ファイヤープロレスリング ワールドPresents BEST OF THE SUPER Jr.25

日時
2018年6月3日(日)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナーバナー
観衆
1,714人(札止め)

第2試合 30分1本勝負
「BEST OF THE SUPER Jr.25」Aブロック公式戦

VS

  • (3勝4敗=6点)

  • (3勝4敗=6点)

境界線

レフェリー|佐藤健太

MATCH REPORT

 勝てばオスプレイと石森の結界感によって、決勝戦へ一縷の望みをつなげるBUSHIが金丸と激突するAブロック公式戦。
BUSHIは金丸がリングに上がると同時にドロップキックで奇襲! 金丸が場外に出るとすかさずトペ・スイシーダを発射だ。しかし、金丸はすかさずセコンドにいた岡を盾にして防御。倒れたBUSHIの上にヤングライオンをボディスラムで落とし、さらに南側の席の鉄のフェンスに叩きつけたのだった。
リングに戻るとキャメルクラッチに捕獲した金丸。さらにBUSHIをエプロンから頭部だけを出した状態にしてうつ伏せにすると、場外から走り込んでドロップキックで一撃。再びリングに戻ると今度は首4の字固め。そしてBUSHIが着ていたTシャツを無理やり脱がしてみせた。

だが、BUSHIはそれを逆手に取ってTシャツによるチョーク攻撃で逆襲。さらにヘッドシザーズ・ホイップを繰り出してから、コーナーに金丸を誘ってのロープを使っての逆上がり式キックから、ミサイルキックで追撃だ。
しかし、金丸もスイング式のDDT、リバースDDTで反撃。ならばとBUSHIはカウンターの延髄びりを食らわせると、場外に逃げたところで一度は防御されたトペ・スイシーダをお見舞いする。だが、コードブレイカーにいったところで金丸はこれをキャッチ。近くにいたレフェリーにBUSHIをぶつけてしまう。
この隙きに金丸はウイスキーの瓶を持ち出す。しかし、BUSHIもその動きを読んでいた。金丸が酒飛沫を放つ前に、逆に水を噴射。そして、すかさずブシロールで丸め込む。これで3カウントを取れないと、必殺のMXだ。

だが、金丸はレフェリーを盾にして防御。レフェリーの前に着地して戸惑うBUSHIの顔面に酒飛沫! そして視界の塞がったBUSHIにディープインパクトを炸裂させ、3カウント奪ったのだった。

COMMENT

金丸「コレで終わりだ、『BEST OF THE SUPER Jr』。オイ、見たか、俺の試合みたか、オイ!? こんなもんだろ。やりたいことやって引っかき回す。どんだけ、(※角瓶を指差しながら)コイツの犠牲になったか。それで満足だよ」

※BUSHIはノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ヴァンガード
ファイプロ
太鼓の達人
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
共闘ことばRPG コトダマン
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ