STRONG STYLE EVOLVED

日時
2022年4月3日(日)   開場 9:00 (JST)開始
会場
非公開

第2試合 20分1本勝負

MATCH REPORT

 TMDKを再始動したジョナ&ヘイストが、フィンジュースことジュース&フィンレーと因縁のタッグ対決。

 先に登場したTMDKが、あとから入場したフィンジュースを花道で襲撃。そのまま場外乱闘へ突入し、ヘイストがジュースを観客席へ叩きつける。
 その後も両チームは客席エリアで乱闘を繰り広げ、イスに座ったジョナに対してジュースがキャノンボールを敢行。だが、ヘイストがショルダースルーでジュースを投げ飛ばし、場外マット上へ転落させる。
 その直後、フィンレーがヘイストにラリアットを食らわせ、そのまま2人がリングへ上がったところでようやく試合開始のゴングが鳴らされる。
 そんな中、フィンレーがエルボースマッシュを浴びせると、ヘイストがカウンタードロップキックとバックドロップで報復。続いてジョナが登場し、フィンレーをコーナーへ叩きつける。
 ここからフィンレーのローンバトルとなり、ジョナが踏みつけ攻撃、ヘイストがローキック連打などで追い討ち。さらに、ジョナがカウンターボディアタック、変型キャノンボールなどで痛めつけていく。
 フィンレーのピンチは続き、ジョナが滞空式ブレーンバスター、ヘイストが顔面踏みつけ攻撃。だが、ヘイストにエルボースマッシュを見舞って突破口を開き、コーナーを利用したスイングDDTで逆転に成功。
 ジュース対ジョナとなり、ジュースが顔面パンチ連打で先制。さらに、串刺しラリアットからセカンドロープへのぼり、ジョナの頭部へパンチ連打を浴びせる。
 その直後、ジュースはジョナの頭部へ噛みつき、キャノンボールで追撃。さらに、乱入したヘイストをカウンタースパインバスターで叩きつける。
 続いてジュース&フィンレーがジョナに合体フェースバスターをお見舞い。そして、フィンレーがプランチャで場外へダイブするが、ヘイストがパイプイスで撃ち落とす。
 一方、リング上ではジュースがジョナにパルプフリクションを仕掛けるが、ヘイストがイスで殴りつけてカット。しかし、それを目撃したレフェリーがTMDKを反則負けにした。
 
 試合終了のゴングが鳴っても、ヘイストはなおもイス攻撃でジュースに追い討ち。そして、ジョナがジュースの頭部にマウントパンチ連打を浴びせる。
 続いてジョナはヘイストからイスを受け取るが、フィンレーがゴングを叩く木づちで応戦。ヘイストの腹部を殴ると、復活したジュースが場外へ投げ捨てた。
 その直後、ジュースはマイクアピールを敢行。
 
ジュース「まだ終わりじゃない。だが、俺たちはもう終わりにしたいと思っている。この抗争もシカゴで最後にしようぜ。反則なんかじゃ終われない。ノールールだ! ノーDQルールでも足りない! ストリートファイトでお前らと闘ってやる! お前らがバッド・“ボーイ”・ティトを連れてくるなら、俺たちもパートナーを見つけて3vs3で叩き潰してやる!!」
 
 これで場内が大歓声に包まれる中、ジュースがイス、フィンレーが木づちを手に持ち、ジョナ&ヘイストを激しく挑発した。
 
 
【試合後コメント】
 
ジュース「(※カメラへ顔を近づけ)お前たちはこんなことを続けたいっていうのか!? このままだとハードルはどんどん上がっていくぞ! 俺たちがビビってるとでも思ってるのか!? こっちに来い(※と言ってフィンレーを呼び込む)」
フィンレー「こんなのはもううんざりだ! 何ヶ月、同じことをやってると思っているんだ!」
ジュース「4月16日に俺の地元シカゴで開催される『WINDY CITY RIOT』では45人連れてきてやる!」
フィンレー「45人も来るのか!?」
ジュース「さらにお前たち3人にひとつサプライズも用意しておいた。(※カメラを指さし)バッド・デュード・ティト、ジョナ、シェイン・ヘイスト。お前たちはまだフィンジュースとは終わっていないぞ(※と言い残して立ち去る)」
フィンレー「まだまだ終わっていないぞ。激しい試合になるからな! 全員をボコボコにしてやる! ジョナ、言っただろ。俺の弟を攻撃したことにより、お前はパンドラの箱を開けたんだ! (※手に持っていたこん棒を示し)ここにあるこれが見えるか!? 次もこのステッキを持ってきてやる! シカゴで会おうぜ!」
 
 
ヘイスト「あいつらはルールも守れないのか!? イスは武器になるだろ。イスは座るためにあるんだ。あの使い方だと武器じゃないか。(※カメラを指さし)お前らは悪いヤツなんかじゃない。悪人だ。(※後ろにいるジョナに)お前からも言ってやれ!」
ジョナ「(※ヘイストの前に出てカメラを指さし)デビッド・フィンレー、ジュース、フィンジュース。お前らと闘うのはもううんざりだ。シカゴでお前たちを終わらせてやる。すでにデビッド・フィンレーは家族の前で恥をかかせてやった」
ヘイスト「ハハハハハ…!」
ジョナ「そして、お前のクソみたいな弟も叩き潰してやった」
ヘイスト「最近、あいつを見ないな」
ジョナ「次はジュースの地元シカゴで恥をかかせてやる。ジュース、家族の前でお前がクソ野郎であるということを、シェイン・ヘイストが暴いてくれるさ」
ヘイスト「そのとおりだ」
ジョナ「シカゴではストリートファイトでやってやる」
ヘイスト「最高だな」
ジョナ「お前たちを叩き潰してやる。バッド・デュード・ティトと…」
ヘイスト「バッド・デュード!」
ジョナ「(※ヘイストと声を合わせて)TMDKでな。いくぞ(※と言ってヘイストと共に立ち去る)」

  • facebook
  • twitter

出場選手

EVENT CALENDAR

2024年4月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ