STRONG STYLE EVOLVED

日時
2018年3月25日(日)   15:30開場 17:00開始
会場
アメリカ・WALTER PYRAMID
放送
バナーバナー
観衆
4,372人(札止め)

MATCH REPORT

矢野通&チャッキーT組と、“K.E.S”ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.組が激突。

ゴング前からK.E.Sが仕掛けていくと、場外ではランスが矢野を捕える。
リング上ではスミスがチャッキーTの延髄斬りをかわし、ぶっこ抜きのジャーマンでチャッキーTを投棄。
続けて、スミスはエプロンサイドの矢野をフロントハイキックで場外に転落させると、ランスとタッチ。
ランスは串刺しボディアタックを狙うが、チャッキーTはフロントハイキックで応戦。
しかし、ランスはすぐさまショートレンジのラリアットを決めると、ランスはチャッキーTの腕を取り、拝み渡りで自軍まで戻りスミスとタッチ。
スミスは変型のボディスラムからスリーパーでチャッキーTを締め上げると、パワースラムも軽々決め、逆エビ固めで絞り上げる。
さらに、スミスは馬乗りの体勢でチャッキーTの顔面にナックルパートの連打を浴びせ、ランスとタッチ。
ランスは強烈なショルダー・タックルでチャッキーTをリングに叩きつけ、すぐさまスミスとタッチ。
スミスはチャッキーTをダブルアームスープレックで投げ捨てると、スリーパーでチャッキーTを捕獲しスミスとタッチ。
苦しい状況のチャッキーTはランスのラリアットをかわし、スミスにDDTを決めると、なんとか矢野とタッチ。
矢野はすぐさまロープへ逃げると「ブレーク!」と会場のファンと合唱。
これに怒ったランスに対し、矢野は「ソーリー」と頭を下げ、その隙に急所攻撃を狙う。
だが、これはランスに読まれかわされるも、矢野はマンハッタン・ドロップを敢行。
しかし、長身で足の長いランスにはマンハッタン・ドロップが決まっておらず、ランスは余裕の表情。
これには矢野も再びロープへエスケープするも、ランスはロープブレイク中の矢野を襲撃し、矢野は場外に転落。
ランスは場外の矢野を追いエプロンサイドに立つと、矢野はランスの足をとり、そのままランスをエプロンサイドに叩きつける。
さらには、矢野は襲ってきたスミスをランスに誤爆させると、チャッキーTは場外のK.E.Sにトペ・コン・ヒーロを発射。
ここでリングに戻った矢野は素早くコーナーマットを外すと、リング上に戻ったランスの髪を引っ張り、そのままリングに叩きつけチャッキーTとタッチ。
チャッキーTは前方回転エビ固めでランスを丸め込むが、これはカウント2。
続けて、チャッキーTは巨漢のランスにパイルドライバーを決めるが、これもカウント2。
さらに、チャッキーTは逆さ押さえ込みを狙うが、ランスはこれをこらえショルダー・タックル&チョークスラムで反撃。
ここで、ランスはスミスとキラーボムを狙うが、チャッキーTはこれ逃れ、ランス&スミスに対し串刺しラリアットの連打を決める。
しかし、最後はランスが逆に串刺しボディアタックでチャッキーTの動きを止めると、とどめのキラーボムを炸裂させ、ランスがチャッキーTから3カウントを奪った。

COMMENT

ランス「お前たちが俺たちのことをどう考えているかは関係ない。お前たちが俺のことを憎んでいようが関係ない。俺たちのやり方はこれだ。ツイッター、インスタグラム、どんなソーシャルメディアで何を言われても俺たちは関係ない。俺たちは人々を傷つけるためにここにいる。そして全員、死に至るんだ。EVIL、SANADA!せいぜい待ってろよ!」
スミス「EVILとSANADA、お前たち、今日の試合を観ているだろうな。今日はチャッキーTと矢野を倒してやった。俺たちは誰に対しても謝罪などしないし、俺たちのやり方を貫くだけだ。デイビーボーイ・スミスJr.がいる限り、いや、K.E.Sがいる限り、お前たちの持っているベルトから目を離していない。EVILも今、怪我から回復しているとは言うが、いつまでも逃げ隠れできると思うなよ!」

※矢野&チャッキーTはノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ヴァンガード
ファイプロ
太鼓の達人
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
共闘ことばRPG コトダマン
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ