Road to DESTRUCTION

日時
2017年9月14日(木)   17:00開場 18:00開始
会場
三重・四日市市中央緑地第2体育館
観衆
860人

MATCH REPORT

 CHAOSの後藤&YOSHI-HASHI&バレッタと、BULLET CLUBのファレ&裕二郎&オーエンズが対決する6人タッグマッチ。裕二郎はバレッタのヘビー級転向に異議を唱え、両者のあいだに遺恨が勃発している。

 YOSHI-HASHIとファレの対決で試合がスタート。YOSHI-HASHIが串刺し攻撃を回避してファレをコーナーへぶつけ、串刺しラリアットをお見舞い。そして、低空ドロップキック、ヘッドハンターへ繋ぐも、ファレがカウンタータックルで逆襲。
 直後に激しい場外乱闘が巻き起こり、大ダメージを負ったYOSHI-HASHIの動きがストップ。裕二郎がギロチンドロップ、オーエンズがバックブリーカーなどでいたぶり続ける。
 だが、YOSHI-HASHIはネックバスターで裕二郎に逆襲し、ようやく赤コーナーへ帰還。スイッチしたバレッタが、逆水平チョップ連打、延髄斬り、串刺しジャンピングバックエルボー、コーナーを利用したスイングDDT、低空ランニングニーアタックと一気にラッシュをかける。
 しかし、裕二郎が手に噛みついて逆襲し、フラップジャックでバレッタの首をトップロープへ打ちつける。そして、フィッシャーマンバスター、串刺しフロントハイキックで追撃。だが、バレッタがコーナーを利用して体勢を整え、カウンターラリアットで巻き返した。
 後藤対オーエンズとなり、後藤がショルダータックル、串刺しニールキック、バックドロップ。続いてオーエンズを担いで牛殺しを狙うも、ファレがカットへ入る。
 その直後、オーエンズが串刺しジャンピングエルボー、ファレが串刺しボディアタック、オーエンズが低空ランニングニーアタックで後藤に追い討ち。
 さらにオーエンズは、後藤にフロントハイキックを浴びせ、ロープへ走る。そして、追走して来た後藤にカウンタージャンピングハイキックを食らわせる。
 続いてオーエンズはパッケージドライバーの体勢に入るが、後藤が脱出し、牛殺しで逆転に成功。そこからGTRで一気に決着をつけた。

COMMENT

後藤「久々の四日市、地元からも近いということで、たくさんの知り合いが来てくれましたけども、この位置じゃダメだなって。今シリーズ、ほとんどが前半戦で(試合が)組まれてますけど、この位置に納得はしてないんで。この先を見据えてるんで。今は溜め込んで、一気に爆発させます」
※バレッタ&YOSHI-HASHIはノーコメント

裕二郎「バレッタ、お前は今までロッキーに引っ張ってこられて、ロッキーにおんぶにだっこで、ここまで来たんだろ? なにが“解散”だ? お前、ロッキーにクビにされたんじゃないのか? 明後日の広島で、そのことを思い出させてやるよ」
※ファレ&オーエンズはノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ニコニコプロレスチャンネル
COLLABORATION
ヴァンガード
記念切手
ロリクラほーるど
もえプロ女子部
SPONSOR
保険見直し本舗
吉野家
マッスルプロジェクト
魚沼市観光協会
tekken
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ