ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27

日時
2017年8月5日(土)   15:30開場 17:00開始
会場
大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)
放送
バナーバナー
観衆
5,490人(札止め)

MATCH REPORT

 規格外のヤングライオン、北村克哉がチェーズ・オーエンズにチャレンジ。
 
 開始のゴング、北村はマッスルポーズでアピール。すると、オーエンズは顔面かきむしりからマッスルポーズ。しかし、続くショルダータックルは、逆に北村がダウンを奪う。オーエンズは逆水平チョップで反撃し、場内にアピールするが、北村はその背後で仁王立ち。そして、北村は逆水平チョップを放つもオーエンズはかわす。だが、北村はもう一度、タックルでダウンを奪う。
 しかし、オーエンズはうまく北村を場外に落とすと、間髪入れずにスライディングキック。そして、すばやく北村をリングに戻してストンピング。さらにヘッドロックに固め、顔面に突き上げるような張り手を見舞う。だが、北村も逆水平チョップでお返し。そして、ロープに走るも、待っていたのはオーエンズのカウンターのドロップキック。
 オーエンズはグラウンドでパンチを連発。そして、首投げからスリーパー。しかし、切り抜けた北村はショルダースルーでオーエンズを放り投げ、串刺しエルボー。さらにスピアーを決めてから豪快なサイドスープレックス。
 続いて北村はブレーンバスターを狙うも、オーエンズはうまく着地して二段蹴りを二連発。そして、ランニングニーをブチかますが、北村はカウント1でリフトアップするようにはねのけ、オーエンズは場外まで転落。オーエンズはすばやくリングに戻るも、北村は今度こそブレーンバスターに成功。
 しかし、続く北村の串刺し攻撃をかわしたオーエンズは顔面にキック。そして、コーナーから北村に飛びついて一回転のネックブリーカーを決めると、最後はパッケージドライバーで勝利を収めた。

COMMENT

オーエンズ「見た通りだ。まずまずのヤツだったが、まあ、こんなもんだ。この『G1』シリーズで、いい結果を残さないとな。俺自身はさっさと試合を済ませて、あとにつなげる。まさにBULLET(弾丸)のようにな。みんなに、そうだロッカールームにいる者も含めてみんなに、新たにふたつのことを言い渡しておく。そのひとつ目は……なにもない」

※北村はノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ニコニコプロレスチャンネル
COLLABORATION
ヴァンガード
ロリクラほーるど
もえプロ女子部
SPONSOR
保険見直し本舗
吉野家
マッスルプロジェクト
魚沼市観光協会
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ