• 2017.3.16
  • #Event
ファンが誕生日を祝福!書泉ブックタワーにタイチが登場!「新日本ジュニアも、俺ら鈴木軍が制圧してやる」と野望を激白!【報告】

3月16日(木)19時から秋葉原・書泉ブックタワーにて、『旗揚げ45周年記念 新日本プロレスフェア in書泉』最終日イベントとして、タイチ選手の撮影会が開催された。

会場には、久しぶりのタイチ選手のイベントを待ちわびた多くのファンが、タイチ選手のTシャツや鈴木軍のグッズを身にまとい集結。

司会の合図でIWGPジュニアタッグのベルトを持ったタイチ選手が登場すると、会場のファンは大きな拍手で迎えた。

来場者の数に驚きながらも、マイクを握ったタイチ選手は「バカじゃないの、こんな集まって。お前ら、ヒマかよ」とイベント冒頭から暴言を吐いたが、この発言にも会場のファンは大興奮の様子。

そして、3日後の3月19日(土)に誕生日を控えたタイチ選手へ、多くのファンから「お誕生日おめでとうございます!」とプレゼントが手渡された。

撮影会は、タイチ選手がお客様の肩にIWGPジュニアタッグのベルトかけ、撮影を行うなど、大盛り上がりのイベントとなった。

また、イベント中は来場者それぞれがタイチ選手へ思い思いのメッセージを伝えている姿が印象的であった。

最後に、大盛況のイベントを終えたタイチ選手は、今回のイベントについて、今後の野望、ファンへのメッセージを語った。

■タイチ選手のコメント
――久しぶりのイベントで、これだけ多くのお客様に来ていただきましたが。

タイチ「ただただ、『めんどくせぇ』ってだけだな。疲れるしよ。まぁ、良かったのは“貢物”があったぐらいだな。あとは、めんどくせぇだけだよ」

――多くの貢物(誕生日プレゼント)いただいたのは、ファンからの期待でもあると思いますが、今後の野望については?

タイチ「まぁ、このIWGPジュニアタッグのベルトを獲った時にも言ったけどよ、俺ら鈴木軍ジュニアで、これからの『BEST OF THE SUPER Jr.』も、IWGPジュニアヘビーのベルトも、新日本プロレスのジュニアも制圧してやるよ。こうやって、少しずつベルトも鈴木軍に集まってきてるしな」

――最後にファン方へメッセージをお願いします。

タイチ「オイ、貢物は酒ばっかじゃなくてよ」

――欲しいものは他にもあると。

タイチ「ああ。俺のツイッター見てるか? 欲しいものはそこに書いてあるからよ。3月19日(※タイチ選手の誕生日当日)、楽しみにしてるぞ」

★タイチ選手のツイッターはコチラから!

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ニコニコプロレスチャンネル
COLLABORATION
ヴァンガード
ロリクラほーるど
もえプロ女子部
SPONSOR
保険見直し本舗
吉野家
マッスルプロジェクト
アサシンクリード
魚沼市観光協会
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ