8年続くパートナーシップ!共感マーケティングの先駆け!
公式Webサイト:https://www.yoshinoya.com/
大会会場でのプロモーションや、新日本プロレスの選手を多数起用したWebキャンペーンや全国店頭キャンペーンなどのプロモーションをおこなっています。また、長期にわたる協賛により、新日本プロレスのファンからのロイヤルティが向上。「新日本プロレスを応援してくれる企業を応援したい」という情緒的な価値を生み出しています。
2014年に3週間にわたっておこなわれた吉野家モバイルサイトでの「吉野家×新日本プロレスクーポンバトル」という店舗誘導キャンペーンでは、のべ14万人もの新日本プロレスファンが参加しました。
その他にも、獣神サンダー・ライガー選手による「一日店長」ならぬ「60分一本店長」や、店頭差し込みメニュー「#オレの吉野家」で、棚橋弘至選手のオススメメニューの訴求をおこなうなど、インケースでの訴求も実施。「60分一本店長」では平日の14時にもかかわらず、イベントの前には50人以上のファンが行列をなしました。
ご質問・ご案内はこちら→スポンサーについて詳しく知りたい
【お取組み内容(抜粋)】
ロゴ掲出
Webキャンペーン
店頭キャンペーン「♯オレの野家」