「ローチケ」の利用率が2倍以上に!多角的な取組みで徹底した競合との差別化!
公式Webサイト:https://www.ent.lawson.co.jp/
総合的エンタテインメント企業であるローソンエンタテインメント様と、ローソンチケットでの最速先行販売やグッズ付きチケットといった販売施策。ローソン店頭やHMV&BOOKS on lineでのコラボグッズの物販施策。HMVやローソン、日比谷Ticket BOXでのコラボ店舗施策などを実施しています。
お取組みを開始してから、新日本プロレス非FC会員様の「ローソンチケット」の利用率が2倍以上アップしました。ローソンエンタテインメント様の持つ多角的なリソースと、新日本プロレスの豊富なキャラクターや試合だけにとどまらない活動とがマッチし、柔軟で大きなスケールを感じるアライアンスを実現しました。
ご質問・ご案内はこちら→スポンサーについて詳しく知りたい
【お取組み内容(抜粋)】
コラボグッズ(ローソン店頭での展開)
コラボ店舗
新商品PR動画
大会会場でのブース展開