戦国炎舞 -KIZNA- Presents NEW JAPAN CUP 2017

日時
2017年3月11日(土)   17:00開場 18:00開始
会場
愛知・愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ)
放送
バナーバナー
観衆
4,515人(満員)

第7試合 時間無制限1本勝負
「NEW JAPAN CUP 2017」1回戦

※矢野が『NEW JAPAN CUP』2回戦に進出
レフェリー|レッドシューズ海野

MATCH REPORT

『NJC』1回戦で、矢野とタマが激突。

 タマは開始のゴング前に矢野を襲撃。さらに矢野のDVDを本人の頭に叩きつける。そして、ロープに飛ばすが、矢野はロープにしがみつき、「アー!」と雄叫び。さらに、向かってきたタマをうまく場外に落とす。
 リングに戻ってきたタマは、逃げ回る矢野を追い回す。矢野はロープにしがみつくと、「ブレイク!」コールを連発。さらに場外に逃げて「怖い! イヤだ!」を連発。矢野がリングに戻ると、タマはエルボーからチョーク攻撃。場内から「矢野」コールが起こるも、タマは不気味な笑顔で手拍子。
 続いてタマが矢野をコーナーに飛ばす。しかし、すかさず矢野は踏みとどまってクッションを外す。そして、タマをターンバックルに激突させようとするが、タマはギリギリで回避し、矢野にドロップキック。さらに串刺しボディプレスからロープに飛ぼうとするも、矢野はうしろ髪を引っ張ってダウンさせる。
 頭を指して「ココが違うんだ、バカヤロー!」と叫んだ矢野は、YTRポーズの体勢へ。タマが襲いかかろうとするも、矢野はうまくよけてロープに走る。だが、これはタマがスピアー。さらにタマはガンスタンを狙うが、こらえた矢野は急所攻撃を狙う。しかし、切り抜けたタマはヘッドバット。
 さらにタマは追撃を狙うが、すかさず矢野はレフェリーを盾にして回避。そして、矢野は一瞬のスキをついて急所攻撃を見舞うと、タマを横入り式エビ固めにきってとり、まんまと3カウントを奪取。矢野が2回戦進出を決めた。

COMMENT

矢野「怖い!! 怖い怖い怖い怖い!! オイ、新日本プロレス!! 俺に怖いのばっか当てないでくれ! やめてくれ!! (※去り際に)怖い!!」

タマ「なんだ、このクソトーナメントは。こんなトーナメント、やってられるか。相手が誰かなんて関係ない。わかったよ。こうなったら、ブチ壊してやる。ルールも何も必要ない。何でもありでやってやる」

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年8月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ