NEW YEAR DASH!!

日時
2024年1月5日(金)   16:30開場 18:00開始
会場
東京・墨田区総合体育館
放送
バナー
観衆
2,910人(札止め)
ヒートアップする両軍は壮絶な大乱闘に……!

 試合後もBC WAR DOGSは番外戦を仕掛ける。リング上ではゲイブがアキラを捕らえ、モロニーがアキラの頭部にフォークを突き立てる暴挙。
 だが、コブがゲイブにジャーマン。オスプレイはモロニーにスワンダイブのオスカッターを炸裂。
 すかさずフィンレーがシレイリで襲いかかるが、オスプレイはエルボーを連発。浅見レフェリーがカットしようとするも、オスプレイは突き飛ばしてしまう。
 そしてオスプレイはフィンレーのオーバーキルを切り抜けると、サイレント・ウィスパーからオスカッター。そしてヒドゥン・ブレイドを狙うが、背後から外道が急所蹴り。
 すかさずフィンレーはオスプレイに馬乗りパンチ。そしてテーブルをコーナーに立てかけ、そこ目がけてパワーボムを狙う。
 だが、TJPがフィンレーにトラースキック。ここからUNITED EMPIREが挽回し、コブはゲイブにアスレチックプレックスを炸裂。
 怒りのオスプレイは外道をパワーボムで捕らえる、フィンレーがカットしようとするも、TJPがブラッドミストを噴射。そしてフィンレーにファイナルカット。
 オスプレイは外道をテーブルにパワーボムで叩きつけ、UNITED EMPIREがBC WAR DOGSに底力を見せつけた。そしてオスプレイはマイクを握る。

■オスプレイのマイクアピール
「愚かなBULLET CLUBよ! 俺たちはまだ立ってここにいるぞ! オマエたちは戦いに飢えているようだな。2月11日が俺の新日本プロレスでの最後の試合になる。その試合で、俺は俺のブラザー達とともに、このウィル・オスプレイを作った仲間たちとともに、俺の5人とオマエの5人で戦おうじゃないか。ルールはオマエが決めるがいい。大阪で会おう、ビッチ!」

 するとフィンレーもマイクを持つ。

■フィンレーのマイクアピール
「おい、待て待て待て! (会場に流れていたオスプレイの入場曲に対し)このクソな音楽を止めろ。(暴れ続けるBULLET CLUB WAR DOGSの仲間達に対して)オマエたち、少し黙れ。俺が話している。オスプレイ、オマエは本当に頭が悪いようだな。俺にルールを決めさせるなんて、頭がおかしいぜ。いっそのことルールなしのノーDQ戦はどうだ。逃げ場のないルールはどうだ。オマエの新日本プロレス最後の大会が、オマエのキャリア最後の大会になるぜ……そうだ、金網マッチはどうだ!」

 そしてWAR DOGSは荒々しく引き上げた。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年4月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ