BEST OF THE SUPER Jr.30

日時
2023年5月24日(水)   17:00開場 18:00開始
会場
大阪・大阪府立体育会館・第2競技場(エディオンアリーナ大阪)
放送
バナー
観衆
819人(満員)

第5試合 30分1本勝負
『BEST OF THE SUPER Jr. 30』Bブロック公式戦

VS

  • (4勝5敗=8点)

  • (4勝5敗=8点)

境界線

レフェリー|佐藤健太

MATCH REPORT

 コナーズがモロニーをリングに戻したところで、ようやく試合開始のゴング。しかし、コナーズはすぐにモロニーを場外に連れ出し、場外マット目掛けてブレーンバスター。
 さらにコナーズはスピアーを狙うも、モロニーはショルダースルーで切り返す。モロニーはコナーズをリングに上げ、コーナーを背負わせて逆水平チョップを乱打。
 さらにモロニーは打点の高いドロップキックを決め、フィッシャーマンズスクリューで突き刺してカバー。だが、カバーはコナーズがカウント2でキックアウト。
 するとモロニーはドリラ・キラーを狙うも、コナーズは回避。そしてコナーズは串刺し攻撃の体勢に入るが、モロニーはトラースキック。
 続いてモロニーが突進すると、コナーズはカウンターのパワースラム。さらにスピアーを連発し、No Chaserを狙う。しかし、モロニーはダメージで立ち上がれない。
 コナーズは力づくで引きずり起こすも、モロニーはコナーズの喉を捕らえ、そのまま両者は場外に転落。
 場外でコナーズはモロニーの肩のテーピングを外し、そこを殴りつける。だが、モロニーはコナーズを鉄柱に叩きつけ、ザ・ゴアを炸裂。そしてリングへ。すると、コナーズはカウント20までに生還できず、モロニーがリングアウト勝ちを収めた。

 試合後、コナーズはフェンスを投げつけ、怒りを爆発させながら退場。一方のモロニーは勝利のクラウンズアップを見せた。

COMMENT


 
モロニー「ゴリラがサイに出くわしたら、どうなるかって話だ。(※自分を指差し)ギャングスターがディックヘッド(サイテーな野郎)と出くわしたら、どうなるかって話だ。(※笑みを浮かべて)チクショー! もう俺を追いかけるなよ、テメェ! 回復するのにいろいろと必要そうだな。お前の肩のおかげで俺のロッ骨がヤバイ状態だ」
 

 
モロニー「だがな、俺の頭と心の中は動かせない。お前は史上最低のヤツだ! ゲドーと全く同じ、史上最低のヤツだ! さっきのはなんなんだ! クラークよ、俺を敵に回すとどうなるかわかってるのか? ゲドーよ、お前もこのビジネスが長いが、俺を敵に回すとどうなるかわかってるのか? 俺は誰も慕わない。この国でも、俺の国でも、世界中のどこででもだ! 誰も追わない俺は、対戦相手としてどうだった? クソ喰らえ!」
 
 

 
外道「ふざけんなよ、この野郎、オイ! ああ!」
クラーク「……(※外道の肩を掴み、悔しさを顔ににじませる)」
 

 
外道「いいか、オイ! あんなのは負けた気に入らねぇぞ、この野郎、オイ! 次だ次」
 

 
外道「テメェら全員まとめて、片づけてやるぞ、この野郎! ふざけんな、この野郎!」
コナーズ「クソッ!」

  • facebook
  • twitter

出場選手

EVENT CALENDAR

2024年2月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
かんたん酢
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ