NEW YEAR DASH!!

日時
2023年1月5日(木)   17:00開場 18:30開始
会場
東京・大田区総合体育館
放送
バナーABEMA TV
観衆
2,713人
「1vs1で試合をしよう。負けた方が日本を去るんだ!」怒りのジェイがパイプ椅子でヒクレオをメッタ打ち!

 第5試合終了後、棚橋がファンタズモに詰め寄るも、KENTAがNEVERベルトで殴り倒してしまう。
 
 その後、ヒクレオがKENTAとファンタズモの首を鷲掴みにするが、背後からジェイがパイプイスで殴打。それでもヒクレオがジェイに立ち向かうが、KENTAが背後から急所を殴る。
 
 これで今度こそヒクレオが動けなくなると、ジェイがパイプイスで滅多打ち。そのあまりの勢いにチームメイトのファンタズモが制止。するとジェイは、マイクアピールでヒクレオを激しく挑発していく。
 
ジェイ「ヒクレオ、昨日もお前に言ったはずだ。お前にこの瞬間を楽しませることは絶対しないからな。お前にとって日本がどれだけ大事か、俺はよくわかっている。お前だけじゃない。お前の兄(タマ)も、父親(キング・ハク)も、みんな日本を大事に思っているだろう。お前の父親は日本語すら話すし、お前は日本で育っているはずだ。兄貴やタナハシとチームを組んで、それはそれは楽しい時間をすごしているだろうが、俺を裏切ったことは絶対に許さないからな!? お前に2度と良い瞬間を味わわせないために、『WRESTLE KINGDOM』になんか出させないために、お前からすべてを奪ってやる、ヒクレオ! ワン・オン・ワン、1対1で試合をしよう。そして、負けたほうが日本を去るんだ! わかったか!!」
 
 一気にまくしたてたジェイは、さらに容赦のないイス攻撃でヒクレオを痛めつける。そして、ブレードランナーで完全KOしてしまった…。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年3月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ