映画『ゴジラvsコング』Presents KIZUNA ROAD 2021

日時
2021年6月28日(月)   16:30開場 18:00開始
会場
愛知・名古屋国際会議場・イベントホール
観衆
665人
棚橋がファンに感謝の挨拶!「これからも全力でプロレスを盛り上げていきます」【エンディング】

 メインイベント終了後、会心の勝利を収めた棚橋が、マイクアピールを開始。

棚橋「(※大拍手)久しぶりのマイクなんで、少し話をさせていただきます(※大拍手)。今日は、皆さん、ご来場ありがとうございました(※大拍手)。本当に、本当に、ありがとうございます(※大拍手)。皆さんが、こうして来ていただけるから、僕たちはリングで闘うことができます(※大拍手)。だから、これからも、全力でプロレスを盛り上げていきますんで、応援よろしくお願いします! 本日はありがとうございました(※大拍手)」

 続いて棚橋&飯伏&真壁&本間が4方のコーナーへのぼり、場内がもっと盛り上がる。そして、真壁と本間が退場すると、棚橋と飯伏はさらにコーナーへのぼり、ファンをよろこばせた。

 そこから飯伏もリングを降り、最後に棚橋がロープをまたごうとする。だが、ファンの手拍子を受けてリング中央へ戻る。

 そして棚橋は、「ではでは、久しぶりにリングに立ったんで、たっぷりやらせていただきます!」と宣言。これで場内が大拍手に包まれる中、辻が場外からエアで放り投げたギターをキャッチしようと身構える。

 ところが、そこへ飯伏がダッシュで舞い戻り、棚橋より早くギターを掴む。すると、棚橋は笑顔で別のギターをもらい、久々のダブルエアギターが敢行された。

 続いて棚橋が自ら「アンコール、アンコール…」と連呼し、ファンの手拍子を煽る。そして、棚橋と飯伏はリングサイドのファンから新しいギターをエアで受け取り、コーナーにのぼって2度目の競演を行なった。

 ここで棚橋は、飯伏と一緒に何度もギターを足元へ叩きつけて入念に壊す。そして、改めてマイクアピールを行なった。

棚橋「いままさに、いろんなことが制約されて、ストレスがある世の中だけど、プロレス見て楽しんで、家族団らんの日を過ごして、プロレス見て、ギターをブッ壊して、これからも頑張っていきましょう! 今日はどうもありがとうございました!! ということで! じゃあ最後にー!! 名古屋の皆さーーん!! 愛してまーーす!!(※飯伏と共に右手を挙げる)」

 これで場内に「LOVE&ENERGY」が鳴り響き、飯伏は一足先に退場。最後に残った棚橋は、リングサイドのファンとソーシャルディスタンスで交流しつつ、花道を下がった。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2022年8月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
ariete
吉野家
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ