Road to DOMINION

日時
2021年6月1日(火)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナーABEMA TV
観衆
293人
ベルトを奪還したタイチとザックがマイクアピール!

 試合後、タイチはザックに抱きつき、喜びを爆発させる。あべみほとDOUKIもリングに上がり、二人の勝利を称える。そして金丸も駆けつける。
 タイチは息が苦しいのか、胸を押さえて苦悶の表情。落ち着きを取り戻すと、立ち上がってザックとあらためて勝利をアピール。ここでザックはマイクを握る。

■ザックのマイクアピール
「おい、コーラクエンのバカたち、ヨカッタネ? ここでもう一度オマエたちに教えてやる。俺たちデンジャラステッカーズ日本のみならず世界一のタッグチームだ!(日本語)ワタシニホンゴ、シャベレナイネ。ニホンゴ、チョームズカシイ。タイチ、ニホンゴ、オネガイ」

■タイチのマイクアピール
「(ザックに)日本語、メッチャしゃべってんじゃん(場内拍手)。ちょっと、なんて言っていいかわかんねえけど、苦しかった。苦しかった、今日は。この前も言ったとおり、身を持ってわかったよ。いくら治ったっつってよ、やっぱ苦しいよ。苦しいよ、こんなによ。だけど、気持ちだよ、あとは。俺はザックとの約束を果たすために。今日、どうなってもいいと思った。だけど結果、これが戻ってきてよかったよ(場内拍手)。ザック、ゴメン、いっぱい待たせて(ザックは『イイヨ』と返答)。わかる? 日本語(笑)。(場内を見渡し)まあ、こうやって来てるけどよ、オメーらもいつどこで、俺みたいな目に遭うかわからねえぞ? ちゃんと家帰って、手洗いうがい、いっぱいしろよ(場内拍手)。夜の街に飲みに行くんじゃねえぞ。オネーチャンのとことか行くなよ。まあ、行ってもいいけど、気をつけろよ(場内拍手)。ザック、やっと戻ってきたよ、どうする?(ザックは『アトデ』と返答)。俺もわかんねえよ、この先。とりあえず、ザックとの約束を果たせてホッとしてる。それだけだ。あんなクソみてえなヤツらがよ、記録いっぱい塗り替えたかもしれねえけど、そんなもん、俺とザックで全部塗り替えてやるよ(場内拍手)。俺らが最強だろ。この先も俺とザックが、ここの中心になってやっていくから、オマエら、わかったか、コノヤロー(場内拍手)」

 タイチはザック、DOUKIと抱擁。続いて金丸とグータッチ。そして、タイチとザックはあべみほの両肩にベルトをかける。タイチはあべみほを優しく抱き寄せてから、リングをあとに。 

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年10月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ