Road to THE NEW BEGINNING

日時
2021年2月2日(火)   17:00開場 18:00開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナーバナー
観衆
582人
ジェイがブレードランナーで石井を完全KO!タマ&タンガとNEVER6人タッグ王座へ挑戦表明!

 試合後が決したにも関わらず、ジェイはYOSHI-HASHIをブレードランナーの体勢で捕獲。そして、タマが捕らえた石井に見せつけるように、ブレードランナー炸裂する。
 タマは石井、ロアは後藤を殴りつける。石井はジェイに立ち向かうが、ジェイはSSSで返り討ち。
 ジェイは石井の頭に銃口を向けると、マイクを持って以下のアピール。

■ジェイ・ホワイトのマイクアピール
「みんな、YOSHI-HASHIに盛大な拍手を! (皮肉をこめて)ワオ! 俺は今日のYOSHI-HASHIほど、どれだけダメージを食らっても戦い続けるレスラーに一人として出会ったことはなかった。NEVER6人タッグのベルトはどうした? 2つしかないぞ。3つのはずだろ。一人持ってくるのを忘れたのか? それくらいどうでもいいベルトなのか?」

 ここでジェイは、フラフラと立ち上がった石井を捕らえ、ブレードランナーをお見舞い。そしてまた、マイクを握ると以下のアピールを続ける。

■ジェイ・ホワイトのマイクアピール
「タマ・トンガ、タンガ・ロア、そしてこの俺こそがリアルBULLET CLUBだ! そして、俺たちは次期NEVER6人タッグ王者になる3人だ。CHAOSのバカ野郎ども、分かったか? 俺たちはたったいま、お前たちのベルトに挑戦表明をした。お前らはベルトを忘れてくるほど大した思い入れがないようだが、お前らの意識が戻ったら、挑戦を受けるのかどうか返事をくれ。それまで、このザ・リアル・エラでスイッチブレードとBULLET CLUBと一緒に呼吸しようじゃないか」

 BULLET CLUBは勝利のToo Sweetサインをかわす。そして、ジェイは挑発するように、石井にマイクを向ける。さらにジェイは石井を踏みつけてから、NEVER6人タッグのベルトを手にする。これはレフェリーが回収するも、BULLET CLUBは余裕を漂わせて花道をあとに。
 そして、リングで一歩も動けないYOSHI-HASHIを、リングドクターやトレーナーがチェック。その様子を後藤が心配そうに見つめる。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2022年6月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ