釣り★スタ presents Road to THE NEW BEGINNING

日時
2020年1月27日(月)   17:30開場 18:30開始
会場
山形・山形ビッグウイング
観衆
1,427人(満員)

MATCH REPORT

田口隆祐&辻陽太vs石森太二&エル・ファンタズモ。

辻とファンタズモが先発で試合開始。
ロックアップからファンタズモが辻の髪を引っ張り挑発すると、両者はショルダー・タックル合戦を展開。
気合十分の辻はショルダー・タックル2連発からドロップキックも的中させると、田口とタッチ。

田口と石森の場面、田口は独特のステップで牽制すると、石森を何度もロープへ走らせると、タッチした辻とも合体でロープへ何度も走らせるが、ここは石森が辻の背中を踏みつけ、田口のヒップアタックをアトミックドロップで迎撃。

続いて、石森とファンタズモが辻を捕獲し、辻の背中へ引っ搔き攻撃、急所の踏みつけペースを握る。
苦しい状況の辻は向かって来る石森をガッチリと担ぐと、思いっ切りボディスラムでリングに叩きつけ反撃に出る。

辻からタッチを受けた田口はケツ攻撃から、辻と合体のブレーンバスターで石森&ファンタズモを投棄。
ここでタッチを受けた辻は石森へボディプレスを敢行すると、そのままフォールへ。
だが、ここはファンタズモがカットに入ると、トラースキックをお見舞いし、最後はタッチを受けたファンタズモがスピニングネックブリーカードロップで辻を仕留めて、勝利を奪った。

COMMENT

ファンタズモ「『NEW BIGINNING』での勝利に向けて、どういうつもりでこのカードが組まれたかはわからない。とにかく、2連勝でこのツアーをスタートさせた。日本のみんなに、オレたちこそ、この国におけるあらゆる団体を含めた世界最高のジュニアヘビー級タッグチームであることを見せつけてやる。SHOよ、YOHよ、ヒロムよ、お前たちが持ってるそのタイトルは、最高という意味を持っていない。最高なのはオレたちだからな」
石森「オレとファンタズモが組めば、敵なしだよ。いずれは3Kが持ってるジュニアタッグ(のベルト)、返してもらうからな」
 
田口「この前、2、3日前ですけどね、家で酒を飲んでいたら、いい技を思いついちゃったんで。まあ、なんていうか、ベルトが見えたというか、ベルトの方から近寄ってきたというか、そんな出来事がありましたんで、お待たせしすぎましたけども、田口ファンの皆様、ちょっと今年は期待してください」
※辻はノーコメント

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年4月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ