NEW YEAR DASH!!

日時
2020年1月6日(月)   17:00開場 18:30開始
会場
東京・大田区総合体育館
放送
バナーバナー
観衆
4,078人(札止め)
「この2本のベルト、俺、いただいちゃうってこと!」大ブーイングのなかKENTAがマイクアピール!

 メインイベント終了後、海野レフェリーがSANADAの手を挙げる。ところが、ジェイが背後から急所を殴ってダウンさせてしまう。

 一方、KENTAも場外で内藤をたっぷり痛めつけ、SANADAの横へ並べる。そして、KENTAとジェイはパイプイスで内藤とSANADAを滅多打ちにした。

 さらにKENTAが内藤を踏みつけると、「帰れ」コールが起きる。そして、ジェイがマイクアピールを敢行し、SANADAを激しく挑発した。

ジェイ「さぁ、ここでまた俺にチャンスが巡ってきたのか? SANADA、オマエは自分を過信してるんじゃないか? 信じるのはいいことだが、俺が現実に引き戻してやろう。オマエが俺より優れているなんてことはないからな」
 続いてKENTAがマイクを掴むと、ファンが大ブーイングを浴びせる。しかし、KENTAは涼しい顔でマイクアピールを開始。

KENTA「ジェイはな、ジェイはいま、『ここにいるヤツは全員アホだ』って言ってたよ、英語で。(※『KENTAは帰れ』コールと『レッツゴーKENTA』コールが交互に起き、そこから内藤の口調を真似て)大田区にお集まりのお客様(※場内笑&大歓声)、昨日の東京ドームは楽しんでいただけましたでしょうか!?(※と言いながら内藤を踏みつけ、大歓声とブーイングが入り乱れる) 俺はな、メチャクチャ楽しかったよ、ハハハ!(※大歓声&ブーイング) ……けっこう聞きいっちゃって、お前らいいコじゃねぇかよ(※場内笑&ブーイング)。なんかもっと言ってこいよ、オイ!? ホントは俺のこと好きなんじゃねぇのか、お前ら(※場内笑&ブーイングから『KENTAは帰れ』コールが起きると) いいねぇ。もっとちょうだい。もっともっと!(※とファンを煽る) …いや、帰んねぇから(※場内笑) お前らはホントに愚かで醜いわ。特にロス・インゴのファン。気持ちわりぃ!(※ブーイングから内藤を両脚で踏みつける) とりあえずな、俺が何が言いたいかっていうと、この2本のベルト、俺、頂いたちゃうよってこと!(※と言ってマイクを捨て、内藤の顔面を蹴り飛ばす)」

 ここでKENTAは2本のベルトを持ち、不敵な笑みを浮かべる。そして、それを投げ捨てると、内藤にストンピングを見舞った。

 すると、阿部リングアナが「本日のメインイベントは13分58秒、SANADA・内藤組の勝利です」とコールし、場内にSANADAの入場曲が流れる。

 そんな中、KENTA、ジェイ、外道はウルフサインを合わせるが、直後にKENTAがマイクを掴み、「オイ、ちょっと待て! オイ、このクソみてぇな曲、止めろ、オイ。こんなクソみてぇな曲流すより、俺の曲流せ、オラ! 俺の曲流せ!」とアピール。

 これにより、今度はKENTAのテーマ曲が場内に鳴り響き、またもや大ブーイングが起きる。しかし、KENTAは満面の笑みを浮かべ、改めてジェイたちとウルフサインでキス。

 さらにKENTAは、ファンを挑発しながら退場し、ゲート前にひざまずく。そして、両手で投げキッスをしてからバックステージへ消えた。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ