Lion’s Break Project 2

日時
2019年12月7日(土)   開場 開始
会場
アメリカ・アナハイムコンベンションセンター ホールD

MATCH REPORT

試合前、リングネームをコールしたリングアナウンサーにファンタズモが言いがかりをつけ、退場を命じ、改めてバレットクラブ(ファンタズモ・石森)の入場コールを敢行。

カリフォルニアが地元のロメロが観客から声援を受ける中、ロッキーと石森で試合がスタート。ロッキーが石森をロープに詰め寄ると、ロッキーは腰を振って石森を挑発。それを見た石森はスワンダイブ式のドロップキックを狙うも、ロッキーがかわすとアッパーカット、パンチをお見舞い。

そして、ロッキーから田口にタッグするとすかさず石森もファンタズモにタッグ。ファンタズモが田口に握手を求めると、田口はその手をつかんで自身のお尻をつかませた。ファンタズモがその手を田口に匂わせると田口はダウンし、ファンタズモがすかさずカバーもカウントは2つ。

そして田口がファンタズモをロープに振り、ファンタズモを走らせたが、途中で形勢が逆転し、いつの間にか田口がリング上を走らされる展開に。途中で力尽きた田口だったが、倒れた際に頭がファンタズモの肩に当たり、ヘッドバッドの形に。ここから丸め込みを狙った田口だったが、お互いに丸め込みの応酬となった。

そして田口がファンタズモにマンハッタンドロップ、続けてロッキーと二人でアトミックドロップを放つと、いつものタグチジャパンスタイルの展開。田口監督の指示のもと、ロッキーがコーナーのファンタズモにヒップアタックを何度も放つと、田口は対角線上のコーナーのセカンドロープに立ち、自身のお尻にファンタズモをぶつけるように指示。しかしファンタズモはこれをかわすと、田口のお尻をわしづかみ、その指を田口になめさせ、ダウンを奪った。

ここでファンタズモから石森にタッグすると、石森はトップロープから飛び降り、田口の背中をひっかき、続けざまにバックブリーカーを見舞っていった。すぐさま石森がファンタズモにタッグすると、ファンタズモも石森と同じくトップロープから田口をひっかき、またもや石森にタッグ。今度は田口をロープにつるし、ファンタズモが股間を踏みつけていく。

石森もこれに加勢して2人で踏みつけると田口はダウン。倒れた田口に対してファンタズモが煽るように観客に田口コールを要求。ここで再び石森からファンタズモにタッグすると今度はトップロープからの踏みつけ。さらにスープレックスを敢行するが、田口も持ちこたえてお返しにスープレックスを放った。ここでようやく田口からロッキーに交代すると、ファンタズモにヘッドシザーズを決め、フォーエバーラリアットで1人で2人を蹴散らし、スライスブレッドをファンタズモに放っていった。

ここで、田口がタッチを要求し、ロッキーが田口のお尻にファンタズモをぶつけると今度はヒット。続けてロッキーがトルネードDDT。田口がオヤァイポーズをきめ、スライディングヒップアタックからのカバーは、石森のカットでカウント2。さらに2人での攻撃を狙うも石森がカットに入り、ファンタズモが田口への延髄切り。ここでファンタズモから石森にタッグすると、両サイドからのトラースキックで田口をサンドイッチ。

石森がさらに畳みかけるも、ロッキーがカットし、石森とロッキーがエルボーの応酬から、ロッキーの延髄切りが決まると、ファンタズモがロッキーへスーパーキック、田口がファンタズモにヒップアタック、すると石森が田口にハンドスプリングキックを放った。続けて石森がブラディークロスを狙うが、田口がそれを切り返してアンクルホールド、さらにどどんを狙うが石森が丸め込みで切り返し、3カウントを奪取した。

COMMENT

※会場の都合上、今大会のコメントはございません。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ