Lion’s Break Project 2

日時
2019年12月7日(土)   開場 開始
会場
アメリカ・アナハイムコンベンションセンター ホールD

MATCH REPORT

ファンタズモと成田のにらみ合いで始まると、バックの取り合いへと移行。成田がデスペラードの腕をとるも、デスペラードがロープをまたぐと、成田の腕を極める状況に。

これを何とか逃れると、成田がアッパーカットを放ち、デスペラードをコーナーに打ちつけるも、デスペラードがロープを蹴り上げ、場外から戻ろうとした成田に攻撃。ここで場外戦となると、デスペラードがボディスラムなどで成田に畳みかけた。場外で成田が苦しんでいる間にデスペラードは青コーナーを外そうと試みるも失敗。

リング上に戻った成田はチョップをデスペラードに叩き込むが、デスペラードは蹴り、ボディスラムで反撃し、カバーもカウントは2。その後、キャメルクラッチ、スリーパーなどで成田を締め上げていく。そして再び場外で成田を痛めつけていくと、今度はニュートラルコーナーを外そうと試みる。

しかし、こちらも失敗に終わると、リングに戻ってきた成田にストンピングを敢行。反撃を試みる成田であったが、デスペラードがチョップ、コーナーへの串刺しラリアット、ボディスラムをきめて、カバーをするもカウントは2。そして成田の逆水平チョップ、デスペラードのエルボーの打ち合いとなり、その後成田が投げっぱなしのフロントスープレックスを放ち、コーナーにもたれかかったデスペラードへジャンピングエルボー、続けてスープレックスをお見舞いし、カバーもカウントは2。さらに続けてニーブレイカー、ロシアンレッグスイープを放ち、デスペラードの足を極めるが、デスペラードも顔面への張り手で対抗。

しかし、成田がデスペラードを持ち上げ、ブレーンバスターへと移行。ここでカバーもカウントは2。成田がさらにフロントスープレックスを狙うが、デスペラードが切り返してスパインバスターも2カウント。さらにヌメロ・ドスで成田を締め上げていく。なんとか成田がロープをつかみブレイク。

そして成田が丸め込み、逆さ押さえ込みでデスペラードを丸め込むがいずれもカウントは2。その後、デスペラードがレフェリーを盾に使い、見ていない隙に、成田の顔面に右ストレートからピンチェ・ロコへとつなぎ、勝利をつかんだ。

COMMENT

※会場の都合上、今大会のコメントはございません。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ