WORLD TAG LEAGUE 2019

日時
2019年11月25日(月)   18:00開場 19:00開始
会場
石川・小松市末広体育館(義経アリーナ)
観衆
2,168人

第6試合 30分1本勝負

レフェリー|レッドシューズ海野

MATCH REPORT

 1.4東京ドームで行われる「IWGP IC戦」ジェイvs内藤の前哨マッチ。

 BUSHIと外道の対決で試合の幕が開くも、ジェイの乱入によって場外乱闘へ突入。そのままジェイ&外道がBUSHIを逃がさず、ダーティーファイトで徹底的に痛めつける。
 だが、BUSHIはヘッドシザースホイップでジェイ&外道を同時に投げ飛ばし、赤コーナーへ帰還。スイッチした内藤がジェイに対し、ヘッドシザースホイップ、マンハッタンドロップ、トップロープ越えの串刺し低空ドロップキック、後頭部への低空ドロップキックなどで追い討ちをかける。
 その後、ジェイが内藤の髪を掴んで引き倒し、DDTで脳天を突き刺す。そして、串刺しエルボースマッシュを浴びせるが、内藤はフェイント式延髄斬り、ロープを利用したスイングDDTで挽回した。
 BUSHI対外道となり、BUSHIがヘッドシザースホイップからトペスイシーダをお見舞い。しかし、外道が追撃から逃れ、チンクラッシャー、トラースキックで逆襲。
 ここで外道がメリケンサックを装備して海野レフェリーを引きつけ、ジェイがパイプイスでBUSHIに殴りかかる。だが、BUSHIが身をかわし、直後に内藤がカウンターヌカドーラでお仕置き。
 さらに、BUSHIの前方回転エビ固めから内藤が外道に低空ドロップキックを食らわせ、最後はBUSHIがエムエックスでとどめを刺した。

COMMENT

※内藤&BUSHIはノーコメント
 
ジェイ「(※何度も『ゲホッ、ゲホッ』とむせた後で)こんなの、たいしたことない。ナイトー、レフェリーに助けてもらってよかったな。あのまま続いてたらどうなってたか。俺を痛めつけたと思ってるんだろう。俺に敗北の沼に落としたと思ってるんだろう。だけど、それは俺の想定内さ。すべてはトーキョードーム2連戦初日に向けた作戦さ。初日の闘いへの誘い水さ。そこで悲しみの淵に沈めてやる。ナイトー、もう1度言っておくぞ。お前が2本のベルトを手にするって? それはお前じゃない。俺のデスティーノだ。運命は俺の手の中にある。ナイトー、近づいてきてるよな。『G1』でどうだった? 2連戦初日。そう、初日だ! 息遣いが聞こえてくる。ナイトー、お前にはSWITCHBLADEの息遣いの中に身を置くのが身のためだと忠告しといてやる」
※外道はノーコメント

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年9月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ