保険見直し本舗 Presents Road to POWER STRUGGLE ~SUPER Jr. TAG LEAGUE 2019~

日時
2019年10月25日(金)   18:00開場 19:00開始
会場
埼玉・所沢市民体育館・メインアリーナ
観衆
1,268人
激勝の田口がまさかのインタビュアーに!? 最後は“大好きで~す!”の大合唱!

 メインイベント終了後、ロメロがマイクアピールを行ない、同胞であるSHO&YOHを挑発。

ロメロ「オイ、オイ、SHO、YOH、チョトマテクダサイ。コーラクエン、オン・サンデー、カントク・タグチ&カントク・ロッキー、俺はお前たちを倒す。マイ・ブラザー、マイ・キョーダイなんて関係ない。コーラクエン、ナカスゾ・コノヤロー!」

 続いてロメロは「カントク、チョトマイクオネガイシマス」と言って田口にマイクを手渡す。そして、田口が勝利者インタビューのマイクアピールでファンを楽しませた。

田口「ただいまご紹介にあずかりました、田口でございます。今日は雨でね、お足元の悪い中を、ホントにホントにお足元の悪い中を、ご来場いただきまして、ありがとうございました。ハイ、放送席、見事、メインイベントで勝利しました、タグチジャパンの4人にお集まりいただいております。まずは棚橋選手! 棚橋選手、おめでとうございます」
棚橋「ありがとうございます」
田口「今日も非常に素晴らしい動きでしたね」
棚橋「あのう、監督が2人体制というのは新しいですけども、うまく機能したと思います」
田口「やりにくいってことはありませんでしたか?」
棚橋「大丈夫です、ありがとうございます」
田口「大丈夫っていう言葉をいただきました。おめでとうございます。棚橋選手でした。続きまして、飯伏選手、お越しいただきました。おめでとうございます」
飯伏「ありがとうございます」
田口「1.4ドームではオカダ選手とIWGPのベルトを懸けて闘うということですけども、コンディションの方はいかがでしょうか?」
飯伏「コンディションはバッチリです」
田口「前哨戦でオカダ選手との試合が続いてますけども、何か攻略の秘策なんかは? ここ、所沢のお客様だけに、何か……」
飯伏「カズくん、1月4日、待っててね」
田口「『待っててね』という言葉いただきました。どうもありがとうございました。『カズくん』って言葉……。さあ、ここが一番問題です。ロッキー選手です。コングラッチュレーション」
ロメロ「アリガトゴザイマシタ」
田口「日本語、大丈夫ということですね、どうも。今日も勝利会行くんですか?」
ロメロ「ア、スイマセン、ニホンゴワカラナクテ、チョット……」
田口「(日本語)わからないってことで。私も(英語)わからないので、このへんで。コングラッチュレーション」
ロッキー「アリガトゴザイマシタ」
田口「ということで、最後は私ということで。ここだけの話にしといてください。『やっぱり』という言葉はあまり使いたくないんですけど、やっぱり、所沢が日本で69番目に好きです」

 これで場内が大歓声に包まれると、田口が音頭を取り、「所沢にお集まりの皆さん、大好きで~す!」の大合唱で大会が締めくくられた。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ