保険見直し本舗 Presents Road to POWER STRUGGLE ~SUPER Jr. TAG LEAGUE 2019~

日時
2019年10月31日(木)   17:00開場 18:00開始
会場
愛知・豊橋市総合体育館 第2競技場
放送
バナー
観衆
946人(満員)

MATCH REPORT

 第4試合は11.3大阪でスペシャルシングルマッチを行なう内藤哲也とタイチが、それぞれSANADA&鷹木信悟&BUSHI、鈴木みのる&ザック・セイバーJr.&金丸義信とカルテットを結成して前哨戦。
 
 ゴング前にタイチと内藤が殴り合い。そのまま場外戦に雪崩込み、内藤がタイチにストンピング。
 リング上では金丸が鷹木に串刺しラリアット。さらに鷹木のラリアットをかわしてうしろ髪を引っ張るダーティーファイト。そして技の読み合いから、鷹木が豪快なブレーンバスターで反撃。
 次はSANADAが金丸にパラダイスロックを仕掛けるが、背後からザックが襲いかかり、ネックツイストを決める。そして、SANADAを場外に連れ出す。
 タイチは場外で内藤を鉄柵に叩きつけ、さらに観客席に放り投げるとイス攻撃をお見舞い。鈴木はBUSHIの首筋に鉄柵をめり込ませる。
 リング上、ザックは再びSANADAを場外に落とす。すると、金丸がSANADAを鉄柵に叩きつけ、鉄柵を踏み台にしてギロチンドロップ。
 タイチがSANADAをリングに戻すと、ザックと鈴木が交互に左腕をねじり上げていく。さらに鈴木はSANADAにアームロック。
 次はザックとSANADAが技の読み合い。ザックがオーバーヘッドキックを決めるも、SANADAもドラゴンスクリューをお見舞い。
 スイッチした鈴木に対し、SANADAは低空ドロップキック。次はBUSHIが鈴木にミサイルキック。そして串刺しダブルニー、延髄斬り、DDTとたたみかける。
 だが、続くライトニングスパイルをこらえた鈴木は、すばやくBUSHIの背後に回ってスリーパー。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙うが、BUSHIはこらえる。だが、鈴木はヒザ蹴りを決め、もう一度ゴッチ式パイルドライバーにトライ。
 しかし、BUSHIが脚力でリバース。すると怒りの鈴木はストンピングからチョーク攻撃。次はタイチと金丸がBUSHIにダブル攻撃を狙うが、切り抜けたBUSHIは二人まとめてフランケンシュタイナー。
 スイッチした内藤は、タイチにアームホイップ。そしてエルボーから低空ドロップキックをヒット。
 続く内藤のコーナーミサイルはタイチがしのぎ、ジャンピングキックをヒット。タイチはパンタロンを脱いで気合を入れるが、内藤がエルボーを連発。しかし、タイチもローキックで反撃。
 競り勝ったタイチがミドルキックを放つも、内藤はその蹴り足を捕らえるとツバを吐きかける。怒ったタイチが内藤の髪の毛をつかむが、内藤も髪の毛を掴み返す。そこでレフェリーが割って入ると、内藤はレフェリーを突き飛ばしてしまう。
 すると、タイチは背後から襲い掛かり、キックのコンビネーション。そして内藤の顔面を踏みつけていく。レフェリーが阻止すると、タイチはレフェリーに詰め寄るが、内藤が背後からパンチを振るっていく。
 タイチが「来い!」と誘うと、内藤はエルボーを乱打。さらにタイチがロープに触れてもストンピングを執拗に叩き込み、レフェリーが阻止。すると内藤はレフェリーにストンピングを連発し、場外に突き落とす。ここでゴングが鳴らされ、内藤の反則負けに。

COMMENT

タイチ「殺してやるよ、お前。(※記者の胸ぐらをつかんで)殺してやろうか、テメエから。テメエから、殺してやろうか? 殺してやるよ。放送禁止か? “ピー!”か? 関係ねえよ。殺したくなったよ。久しぶりに人を殺したくなったよ。久しぶりだって。そんな気分だな。いいね、楽しいね。内藤、俺は今、最高に楽しいよ。誰にも引き出せなかった内藤、出したんだ、お前は。最高に楽しいね。あと2日。どうなっちまうかな? 死んじまってるかもしんねえな。俺も、あいつのあの顔に殺させるかもしんねえ。仏の俺も、キレるかもしんねえ。楽しみだな。どっちにしろ、勝った方が次だ。負けたら蚊帳の外。発言権はない。きれいに消え去れ。ただそれだけだ……」
※鈴木&ザック&金丸はノーコメント
 
※内藤&SANADA&鷹木&BUSHIはノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ