保険見直し本舗 Presents Road to POWER STRUGGLE ~SUPER Jr. TAG LEAGUE 2019~

日時
2019年10月26日(土)   15:00開場 16:00開始
会場
群馬・ニューサンピア高崎
観衆
1,452人(満員)

MATCH REPORT

 2大会連続で行われるタイガー&辻vs石森&ファンタズモのタッグマッチ。昨夜の所沢大会では、石森がYes Lockで辻を下している。

 辻対ファンタズモで試合が始まり、いきなり突き飛ばされたファンタズモが慌てて石森とタッチ。すると辻は、ショルダータックルで石森をなぎ倒し、エルボー連打、アームホイップ、ジャンピングボディプレス、逆水平チョップ連打で一気に攻め込む。
 しかし石森は、辻のドロップキックをかわし、ひっかき攻撃で逆転。さらに、ファンタズモもひっかき攻撃で辻を痛めつける。
 その後、石森が足4の字固めを極めると、控えのタイガーが2人を反転させて辻をアシスト。それを見たファンタズモが2人を元の体勢へ戻すが、タイガーが再び引っくり返し、ファンタズモがカットへ入った。
 そんな中、辻はカウンターボディスラムで石森に逆襲。タッチを受けたタイガーが、石森とファンタズモにショートレンジドロップキックを食らわせる。
 さらにタイガーは、ハイキック、腕ひしぎ逆十字固めで石森に追撃。さらに、石森をファンタズモと激突させ、

ローリングソバットを見舞う。すると石森はハンドスプリングオーバーヘッドキックで反撃に出るが、タイガーがタイガードライバーで巻き返した。
 辻対ファンタズモとなり、ファンタズモ&石森がダブル低空トラースキック。続いてファンタズモがCR IIの体勢に入るが、辻が首固めで押さえ込む。
 しかし、ファンタズモがキックアウトし、トラースキックで辻の動きを止める。そして、今度こそCR IIを炸裂させ、辻を葬った。

 試合後、ファンタズモがファンのぬいぐるみを奪って蹴り飛ばすが、リング上のタイガーがナイスキャッチした。

COMMENT

ファンタズモ「オー、Oh、Yeah。2人の素晴らしいシングルプレイヤーがタッグを組んだんだから、素晴らしいチームになるのは当たり前さ。彼(石森)を見ろ。彼は日本マット界のジュニアヘビー級のレジェンドだ。そして俺は将来、新日本プロレスにおけるジュニアヘビー級のレジェンドになる男だ。その2人が組んだんだから、最高のタッグチームになって当然だろ」
石森「イエス」
ファンタズモ「世界を見渡しても最高さ。今夜はまたひとチーム、格下が相手で、6、7分で片付けた。ツジなんて、ちょちょいのちょいさ。この『SUPER Jr. TAG LEAGUE』だけでなく、ジュニアヘビー級をも仕切ってるのは俺たち。いま掲示されてるすべての『WRESTLING KINGDOM』のポスターを剥がして、俺たちの顔がデカデカと載ってる新たに作り直したものに貼りかえるんだ。すべてだぞ、すべて」
石森「今日もお膳立てありがとうございました。ハッハハハハ……」
 
タイガー「まあ、明日はオスプレイとイーグルス(が相手)。上村にとっては、ものすごい高い壁だと思うし、自分も言うほどあいつらに勝ったことないけど、まあ、しっかりと。そろそろ勝利を取らないと。まあ今、負け(続け)てるのはTJPと俺たちだけだからね。このままでは終わらせない。まあ、今、もう優勝戦線に入れないのはわかってるから、とにかくいい形を残したいなと。逆に上村がいい形で残ってくれて、これを機に爆発してほしいなと思います。以上」
※辻はノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ