NEW JAPAN ROAD

日時
2019年10月7日(月)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナー
観衆
1,725人(札止め)
試合後、鈴木が「山田」と連呼! 怒りのライガーは「両国は殺し合い」と宣言!!

 ライガー組の反則負けという裁定が下っても、ライガーと鈴木はそのまま乱闘を展開。それぞれのパートナーと上村が必死になって2人を分ける。そこから鈴木がマイクアピールでライガーを挑発。

鈴木「オイオイオイオイオイオイ…。テメェ、いつまでそんなモン被ってんだよ!? ……オイ、山田ー!! 山田ー!! お前はそれでいいのか!! お前のレスラー人生、これで終わっていいのか!!」

 これにライガーが激怒して鈴木に襲い掛かるが、タイガーたちが必死に制止。それでも鈴木が「山田、コラ!! 来い、コラ!!」などと挑発し、すぐに乱闘へ戻ってしまう。

 続いて鈴木がパイプイスを手にすると、ライガーもイスを持って臨戦態勢。すると、鈴木が「いま来い!!」と絶叫し、両者がイスを投げ捨ててリング中央で見合いになる。

 これでようやく2人が離れ、イスで鉄柱を叩いた鈴木が「ブチ殺してやる!!」と叫んで花道を下がる。すると、今度はライガーがマイクアピールを敢行。

ライガー「オイ、ボウズよ、よく聞いとけ。両国の試合は、試合じゃねぇぞ!? 殺し合いだ、この野郎!!」

 これで鈴木が怒ってなおもライガーへ襲い掛かろうとするが、上村が制止。怒った鈴木がイスで上村を暴行して退場すると、ライガーが2度目のマイクアピールアピールを敢行。鈴木の抹殺をファンに誓った。

■ライガーのマイクアピール
「俺は先に、この会場のみんなに、プロレスファン全員に、謝っておく。なぜか!? 両国はさっきやったみたいな試合じゃねぇ。潰し合い、殺し合いだ! 俺は言ったことを守るぞ。いままで、俺は有言実行だったはずだ。思い返してくれ。必ず、あいつの首、獲ります!!」

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年9月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ