Road to DESTRUCTION

日時
2019年9月10日(火)   17:30開場 18:30開始
会場
静岡・ふじさんめっせ
観衆
1,066人

MATCH REPORT

 10.14両国で行われるIWGP Jr.戦オスプレイvsファンタズモ、9.16鹿児島で行われるIWGP Jr.タッグ戦・石森&ファンタズモvsオスプレイ&イーグルスのダブル前哨対決。

 BULLET CLUBの奇襲から試合がスタートし、イーグルスがロープワークで石森&ファンタズモを翻弄。その直後、オスプレイがフライングボディアタックでまとめてなぎ倒す。
 そこからオスプレイとイーグルスはそれぞれフェイントを披露して石森&ファンタズモを惑わせ、2人同時でプランチャを浴びせた。
 本間対ファンタズモとなり、本間がボディスラムからロープへ走る。ところが、オーエンズが足を取って場外へ引き込み、一気に形勢逆転。BULLET CLUBがラフプレーで本間を徹底的に痛めつけて行く。
 その後、本間がブレーンバスターで石森を投げ、ようやくオスプレイとタッチ。そのオスプレイは、石森に対し、619、ハンドスプリングオーバーヘッドキックを見舞う。
 さらに、オスプレイ&イーグルスがファンタズモにサンドイッチジャンピングハイキックを食らわせる。そして、イーグルスがモンキーフリップで石森を投げると、オスプレイがカウンターローキックを合わせる。そこからイーグルスはターボバックパックの体勢に入るが、石森が脱出し、サイファーウタキで逆転。
 これでオーエンズの出番になるも、イーグルスがその場飛びスパニッシュフライで叩きつけて脱出。スイッチした本間が小こけしを繰り出すが、オーエンズが身をかわす。
 その直後、オーエンズは本間のアクションを真似て小こけしを放つが、本間が回避。そこから赤コーナーチームがオーエンズに波状攻撃を見舞い、本間がカウンターこけしロケットを食らわせる。
 続いて本間はコーナーへのぼってこけしを繰り出すが、オーエンズにかわされてしまう。これでBULLET CLUBが本間にトレイン攻撃を敢行し、オーエンズが低空ランニングニーアタックを見舞う。
 その後、オーエンズがショートレンジジャンピングニーアタックで本間に追撃し、最後はパッケージドライバーで葬った。

COMMENT

ファンタズモ「オイ、お前ら口だけは達者だな。だけど、この『Raod to DESTRUCTION』、俺たちは全勝だぞ。闘うたびに勝利しているのは俺たち。BULLET CLUBがこのツアーを制圧しているんだ。明日も同じ結果だ。その先も、その先もその先も。そして最終的に、お前たちの手にこのベルトが渡ることはない。このリングを引っ張っていくのはBULLET CLUBなのさ」
石森「ヘイヘイヘイ、ロビー、俺はズル賢いか? 汚ねぇ手を使ってるか? はあ? 今日の試合見てみろよ。その程度では鹿児島で、このベルト、獲れねぇぞ」
※オーエンズはノーコメント
 
オスプレイ「納得できない。あいつら、まただ。同じことばかり。いつもいつも。クソッ……」
イーグルス「勝ち続けてるっていうけど、ああいうことしかできないのか」
オスプレイ「今日もまたあれだ」
イーグルス「基本的にあいつらはズルいだけ。ズルして勝って、うれしいのか? お前らは過大評価されてるだけさ。俺たちには9月16日のカゴシマで、どうやってIWGPジュニアタッグ・チャンピオンになるかという計画が出来上がってる。正々堂々ぶつかっていってフォールを奪ってやる。お前らからベルトを引っぺがすのが楽しみだ。それだけじゃない。ロビーはもうひとつのベルト(ブリティッシュ・クルーザー級)も狙ってるからな。俺がCHAOSに加入したのは、そのためだ。お前らを陥れて、俺が勝利をいただく。ベルトの価値がわからないお前らに、それはふさわしくない。俺たちが手にしたほうがよっぽどふさわしいんだ」
オスプレイ「その通り! 俺がバックアップするからな」
※本間はノーコメント

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年1月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ