SUPER J-CUP 2019

日時
2019年8月25日(日)   開場 17:00開始
会場
アメリカ・Walter Pyramid(カリフォルニア州ロサンゼルス/ロングビーチ)
観衆
2512人
ファンタズモが大暴走!! 激怒したオスプレイが宣戦布告!!【エンディング】

 メインイベント終了後、『SUPER J-CUP』優勝者となったファンタズモの手を、海野レフェリーが掲げる。

 続いて今大会のプロデューサーであるライガーがリングに登場。だが、ファンタズモはニュートラルコーナー下に座り込む。

 ここでライガーが、ファンタズモに優勝トロフィーを手渡す。ところが、ファンタズモはそれを受け取った途端、蹴り飛ばしてしまう。

 続いてライガーがウィナーズジャケットを手にすると、ファンタズモは両手を広げて早く着せるように要求。

 するとライガーは迷った挙句、ジャケットを足元へ叩きつけてリングを降りてしまった。

 それを見たファンタズモはマイクアピールでライガーを挑発。

ファンタズモ「(※ファンのブーイングに対し)黙れ、お前たち! “New King of LA”がいま話しているだろ! お前(ライガー)は小さくて礼儀を知らない年老いたハゲのクソ野郎だよ! リングに上がって来たらどうなんだ? 来年の『レッスルキングダム』で引退するんだろ? 本当に残念な男だよ。俺もお前たちと同じことを思っていたよ。さっさとバックステージに帰れ」

 これでライガーはエプロンへのぼり、1度ファンタズモを挑発してから退場。だが、意に介さないファンタズモはマイクアピールを続行

ファンタズモ「ロサンゼルスは最悪だと思っていたが、ロングビーチはそれ以上にクソだな。お前たちみたいなクソが歓声をあげやがって。クソ野郎と言えば、オイ! ウィル! 本当のアサシンはどこにいるんだ?」

 これでオスプレイが姿を現すも、いきなり背後から石森が急襲。そして、石森がオスプレイを押さえつけ、ファンタズモがトロフィーで殴った。

 さらにファンタズモは、オスプレイを踏みつけて挑発し、IWGP Jr.王座挑戦をアピール。

ファンタズモ「『Royal Quest』のあと、お前の持つIWGP Jr.ヘビー級王座に挑戦してやるよ!」

 すると、そこへイーグルスが登場し、スワンダイブ開脚式ミサイルキックでファンタズモ&石森を蹴散らす。

 その後、石森がイーグルスを押さえつけるが、オスプレイがフックキックを浴びせて救出。そして、オスプレイがイーグルスとのダブルキックで石森を退治し、マイクアピールを敢行。ファンタズモとBULLET CLUBに宣戦布告した。

オスプレイ「なんて幕切れだ。プリンス・デヴィットの廉価版が流血してやがる。お前はそんなにIWGPジュニアのベルトが欲しいのか?お前たちの言い訳やローブローはもう十分だ! かつてのBULLET CLUBはタレント揃いだったのにな!! 世界最高のプロレスがこんなものだと思われたら気分が悪い。俺のIWGPジュニアのベルトに挑戦したいのならいつでもどこでも受けてやる。そのときは今日以上に流血させてやるよ。あと『Royal Quest』のあと、お前たちの持つIWGP Jr.タッグのベルトに俺とロビーで挑戦するっていうのはどうだ? かつてのBULLET CLUBはみんなの見たいものを見せてくれた。今ではプリンス・デヴィットの廉価版がつまらない試合を見せているだけだ。これには変化が必要だろ? 俺が新日本プロレスこそが地球上で最高のプロレスであることを証明してみせる!!」

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2020年11月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ