KIZUNA ROAD 2019

日時
2019年6月25日(火)   17:00開場 18:30開始
会場
宮城・仙台サンプラザホール
放送
バナー
観衆
1,763人
「『G1 CLIMAX』首を洗って待っとけ! 以上!」突如登場した後藤がジェイと外道を蹴散らし報復宣言!
 試合後、一人リングに残ったジェイはマイクを握ると、自身が4.29熊本で下し、5.4福岡以降、欠場を続ける後藤洋央紀に触れながらアピール。

ジェイ「オ~、センダイ…。ゴトー、ゴトー、ビデオを見たぞ。シバタと試合の準備をするためにLA道場へ行ったらしいな!? シバタのように、お前も試合ができないようにしてやる。『G1』では、俺の対戦相手を有名にしてやろう。なぜなら俺は、IWGPヘビーのナンバーワンコンテンダーだからな。世界でベストレスラーは俺なんだ!」

 すると、その背後から後藤が襲撃し、ジェイをラリアットで吹っ飛ばす。後藤は自身を見つめ直すために出稽古に訪れた、盟友・柴田勝頼がコーチを勤めているLA DOJOのTシャツを着用している。
 すかさず外道が後藤に殴りかかるも、後藤は牛殺しをお見舞い。ここでジェイが後藤に攻撃を見舞おうとするが、後藤が鋭い視線でにらみつけると、ジェイはエプロンまで後ずさる。そして、リングから離れ、距離を取る。
 後藤はマイクをつかむと「オマエは『G1』を勝ち抜くことはできない。なんでかわかるか? この俺がリングに戻ってきたからだ!(場内拍手&歓声)」と咆哮。
 ジェイはエプロンに上がるが、後藤が近寄るとそのままリングを離れ、外道をピックアップして花道を下がる。すると、その背中に向けて後藤が「オイ! 二人まとめてやってやるからよ。覚悟しとけ(場内拍手&歓声)」と戦線布告。
 後藤は「『G1 CLIMAX』、首を洗って、待っとけ! 以上!」と柴田のように叫び、場内が歓声と拍手に包まれる中、気合十分の表情で退場した。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年1月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ