HEIWA Presents G1 CLIMAX 29

日時
2019年7月27日(土)   16:30開場 18:00開始
会場
愛知・愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ)
放送
バナー
観衆
6,142人(札止め)

MATCH REPORT

8月8日(木)横浜大会『G1』Bブロック公式戦で激突するジュース・ロビンソンとジェイ・ホワイトが6人タッグマッチで激突。

高橋裕二郎はダンサーのピーターとともに入場。

まずは本間と裕二郎が先発で試合開始。
両者、ロックアップ間際、ジェイとチェーズが背後から本間を襲撃。
本間はエルボー、ショルダー・タックルでこのピンチを切り抜けると、裕二郎へ小こけしを狙うが、これは誤爆。
裕二郎は馬乗りでエルボーの連打を浴びせると、ジェイとタッチ。

ジェイは逆水平チョップの連打からすぐさまチェーズとタッチ。
チェーズはストンピングの連打から本間の首元にエルボーを振り落とすと、裕二郎とタッチ。
裕二郎は本間の顔面にフロントハイキックを見舞うと、こけしロケットをかわし、ジェイとタッチ。
苦しい状況の本間はカウンターのこけしロケットを的中させると、ジュースとタッチ。

ジュースはスパインバスターでジェイをリングに叩きつけると、スピンキックで裕二郎とチェーズを蹴散らし、ジェイへナックルパートの連打、串刺しラリアット、フルネルソンバスーと畳みかける。
ヘナーレとチェーズの場面、ヘナーレはジャンピングショルダー・タックルからブレーンバスターでチェーズを投棄。

だが、チェーズもジュエルヘイストで反撃に出ると、打撃の連打からジャンピングニーで動きを止め、最後は必殺のパッケージドライバーを炸裂させ、ヘナーレから3カウントを奪った。

COMMENT

ジェイ「(※裕二郎が持っている杖を手にしながら引き揚げてきて)Woo! Woo! 見ての通りさ。番狂わせもなく予想通り。さて、『G1』はこれからが本番だ。連敗もストップした。これで追い風になった。すべてが俺に向いてくるぞ。それも最高の勝ち方でな。あのジェフ・コブを倒したからな。明日の相手は誰だったかな? ドラゴンと言われているヤツ、シンゴ・タカギか。まあ、軽くひねってやる。『G1』出場が場違いだってことをわからせてやる。『(BEST OF THE)SUPER Jr.』でとどまっているのがお似合いさ。2勝しただけで上出来だ。考えてみたら簡単なことさ」
オーエンズ「あいつ、『SUPER Jr.』でどうだった?」
ジェイ「『SUPER Jr.』では頑張ってたな」
オーエンズ「優勝できなかったけどな」
ジェイ「(公式リーグ戦では)連勝してたけど、オスプレイに止められた。オスプレイにやられたヤツが、俺に勝てるとでも思ってるのか? オスプレイでも勝てたんだぞ。お前はファンの期待をブチ壊したんだ。そんなヤツが俺に勝つだと? 普通なら組まれないカードだ。考えるまでもない。まあ、お前にとっては勉強になる試合だ。俺から多くを学ぶことだな。なにせ俺は、この惑星で最高のレスラーなんだから。すべてのプロレスラーの中でも、最高の勉強の場になる。明日、シンゴも有名の仲間入りだ。俺に触れられるんだ。SWITCHBLADEの息遣いを存分に感じるがいい。チェーズ、今日はありがとうな」
裕二郎「ちょっと、俺の杖を返してくれないか」
ジェイ「ああ、そうだったな(※と言って、杖を返す)」
オーエンズ「今日は1日でふたつの意味合いがある。ふたつだ。ひとつはPIETER」
ジェイ「PIETERは素敵だよね」
オーエンズ「彼女は俺たちの士気を高めてくれるよ」
ジェイ「PIETER、ありがとう。これで明日も勝利。4点目だぜ」
 
本間「いつも言ってるけど、俺、弱いよ、やっぱり。弱いよ。でもよ、ぜってぇあきらめねぇからな。絶対あきらめない。今年だって、『G1 CLIMAX』、“Cブロック”で出てんだよ。絶対あきらめない。ジェイ・ホワイトまでいってやるからな」
ヘナーレ「クソッ! また負けた。ああ、また負けてしまった。(※頭を抱えて)ああ、やられた! パッケージドライバーに! ガッデム! パッケージドライバーなんて、クソ食らえだ!」
※ジュースはノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ