ザックに避けられたものの、続いてザックが放ってきたエルボースマッシュをフルネルソンでキャッチ。そしてザックをヘッドロックで捕獲し、そのリストを奪っていく。それに対してザックは切り返してリストを奪取。ランスを倒そうとするが、ランスは倒れない。
なんとかランスの腕を捻って倒したザック。しかし、ランスは立ち上がると、逆に切り返してザックを投げてみせた。ならばとザックはエルボースマッシュを連打。それをチョップ一発でふっ飛ばすランス。
ザックはさらにエルボースマッシュを連打するが、ランスはショルダータックル一発で黙らせる。そして目隠ししてのワンハンドボディスラムで叩きつけ、ストンピングを連打して追撃だ。さらにザックの足首を奪うランス。
ザックもこれを脱出するが、ランスはすぐさまパンチを叩き込んで反撃を許さない。ザックをボディスラムで叩きつけ、コーナーで反転式のボディプレス。しかし、ザックはこれを自爆させると、ランスが立ち上がってきたところでカサドーラからヒザ十字固め。さらに足首も固めていく。
ランスが逃げるとザックは関節蹴りを連発。ランスに突き飛ばされるが、ならばと背中から飛びついてスリーパーだ。ランスはこれも強引に振りほどいて極めさせない。ハンマーパンチを叩き込むと場外に投げ捨てる。
そしてエプロンから走ってのトペ・コンヒーロを狙う。ザックはこれを逃げると、リング内に戻ってエプロンにいるランスを迎え撃つ。そしてランスがチョークを掴んできたのを利用してロープ越しの卍固め。さらにランスがロープをまたごうとしたところでヒザ十字固め。ランスの足にダメージを蓄積させていく。
ランスの交通事故タックルも組み付いてフロントネックロックに捕らえたザック。だが、ランスはコーナーに叩きつけると、続いて突進してきたザックを捕まえて無造作に投げ飛ばす。そしてフィンガーロックから自身はコーナーに上がってオールドスクールだ。
しかし、ザックはコーナーにランスが差しかかったところで足を払って阻止。股間を打って悶絶するランスをコーナー上でアームロックに捕獲する。ランスはこれを振りほどくが、再びザックは上がってきてフロントネックロック。だが、これを立ち上がるランス。ザックはすぐにコーナーから飛び降りて再び上がろうとする。そのザックを蹴り飛ばしたランスは、続けてダイビングボディアタック。さらにチョークスラムで追撃だ。
だが、ザックはこれを三角絞めで切り返す。一度は持ち上げたランスをさらに絞め上げてジム・フレイクス・アームバーに移行させようとする。だが、ランスは長い足を強引に伸ばしてロープエスケープ。ならばとザックはヒザ立ちになったランスにミドルキックを連発だ。
その蹴り足をキャッチしたランスは強引に持ち上げて叩きつけるとEBDクローへ。だが、ザックはこれを避けて絡みつき変形の卍固め。そして前方回転エビ固めに移行する。ランスも踏ん張って強引にEBD黒ーを仕掛けるが、ザックは待ってましたとばかりに三角絞めにキャッチ。さらに両腕にそれぞれオーバーヘッドキックを炸裂させる。そしてロープに飛んだザック。
しかし、ランスはこれを捕まえてスクラップバスター。これで3カウントが獲れないとナックルで殴り倒し、高角度のチョークスラムだ。そして自らカウント2でザックを無理やり起こし、必殺のブラックアウトへ。
しかし、ザックはランスの首に絡みついてスリーパー。そのままランスを転がすと、すかさず変形の回転十字架固め。電光石火の切り返しで3カウントを奪い、ザックが鈴木軍対決を制して、勝ち点を6としたのだった。