KIZUNA ROAD 2019

日時
2019年6月16日(日)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナーバナー
観衆
1,713人(札止め)
「後楽園にいい風吹かなかった……俺たちが見てるのは“完全にNEXT”だから!」敗れたSHO&YOHがベルト奪還をアピール!

 メインイベント終了後、石森がSHOを羽交い絞めにし、ファンタズモがIWGP Jr.タッグベルトで殴ろうとする。だが、田口がリングへ飛び込み、SHOを救出。

 すると、花道まで下がったファンタズモがマイクを掴み、自分が2冠王になったことをアピール。そして、6月25日(火)仙台でブリティッシュクルーザー王座を守り抜くことを予言した。

 これを聞き、今度は田口がマイクアピールを開始。

田口「非常わかりやすい英語でした。ありがとうございます(※場内笑)。英検3級の私でもわかりました(※場内笑)。とりあえず、日本語でしゃべりますけど、ファンタズモさん、ジャパニーズ・OK!? (※『わからない!』というファンタズモの答えを聞き) OK。じゃあ、ジャパニーズでしゃべりましょう(※場内笑)。とりあえず明日、(6人タッグ王座を)防衛して、仙台で、ブリティッシュクルーザー級ベルトを獲って、尻のひとつやふたつくれてやる覚悟で頑張って行きます。よろしくお願いします(※大拍手&『田口』コール)」

 続いて田口は「私がしゃべってもしょうがないんで」と言ってファンを笑わせ、「ROPPONGI、オイ! 帰るな! 帰るな。ROPPONGI、頑張れ。最後、頑張れ。最後、頑張って、次に繋がるマイクで締めなさい」と、敗者SHO&YOHにまさかの無茶ブリ。

 これで場内が爆笑となり、ファンが「ROPPONGI」コールでSHO&YOHを後押し。すると、田口が「まさかと思ってるでしょ!? そのまさかだよ!」とYOHの真似をして追い討ちをかける。

 これでついにYOHがマイクを掴み、「後楽園にーーー!! いい風吹かなかった~~~!」と絶叫。しかし、場内が微妙な空気になってしまい、「SHO」コールが起きる。

 すると、YOHが「頼む…。SHO君…。俺の代わりに言ってくれ」と言い、SHOが最後の締めを受け持つことになった。

SHO「まさか、試合に負けてマイクするとは(※場内笑)。その前に、試合のことで頭いっぱいだったんで、マイクのことなんか考える余裕、ないよ(※場内笑&『SHO』コール) 今日は負けちまったけど、俺たち、見てるのは、まさに、“完全にNEXT”だから」

 ここでSHOの入場テーマ曲が鳴ると、田口の指示を受けてSHO&YOHがコーナーへのぼり、ファンに再起を約束した。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2020年10月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
ジェイ・ワン・プランニング
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ