KIZUNA ROAD 2019

日時
2019年6月24日(月)   17:30開場 18:30開始
会場
青森・八戸市東体育館
観衆
1,502人

MATCH REPORT

 6月25日(火)仙台のタッグ対決を控え、ジュース&ニコルスとタマ&タンガが6人タッグマッチで前哨戦を敢行。

 地元青森県出身の成田が先発し、アーチャーと対決。ラフプレーを跳ね除け、エルボー連打、飛行機投げ2連発、ショートレンジドロップキックと見せ場を作る。
 ところが、セコンドの邪道が場外から竹刀攻撃を食らわせ、激しい場外乱闘が勃発。これでBULLET CLUBが成田を捕まえ、ラフプレーで長時間に渡っていたぶり続ける。
 しかし成田は、タマのジャンピングエルボードロップを回避して突破口を作り、オーエンズとタンガの追撃から逃れて赤コーナーへ帰還。
 その直後、ジュース&ニコルスが流れるような連携攻撃を駆使し、タマ&タンガを圧倒。そして、合体攻撃を仕掛けるが、タマがトンガンツイストでニコルスに逆襲。ここからジュースがタマ&タンガに捕まるが、ニコルスがダブルハンドラリアットで2人をなぎ倒した。
 成田対オーエンズとなり、成田が不意打ちで場外の邪道にスライディングキックを食らわせる。そして、オーエンズに強烈なエルボーを見舞うと、ブレーンバスターに繋ぐ。
 続いて成田がオーエンズに逆エビ固めを極めると、ジュースが抱え込み式逆エビ固めでタマ、ニコルスが逆片エビ固めでタンガを分断。
 しかし、オーエンズが成田のドロップキックを回避し、低空ランニングニーアタックで報復。そして、パッケージドライバーの体勢に入るが、成田が首固めで丸め込む。
 これをオーエンズが返すと、成田は逆さ押さえ込みに行く。だが、オーエンズが脱出して低空ニーアタックを見舞い、最後はパッケージドライバーで轟沈した。

COMMENT

オーエンズ「G.o.Dと“クラウンジュエル”が合体するってことがどういうことかわかるか? それは、誰にも止められないってことだ」
※タマ&タンガはノーコメント
 
ジュース「マイキー、センダイのことについてしゃべってやれ」
ニコルス「そう、センダイだ。もう、お遊びは終わり。いよいよ邪魔者なしでの勝負だ。俺たちが望む2対2での勝負だ。G.o.Dよ、お前らはこの地上で最も悪いヤツだと思ってるようだがな、俺たちには通用しない。さあ、2チームだけがリングに向かい、どちらか1チームがリングを下りる。もちろん、それは俺たちだ」
ジュース「それで終わらないぞ。その後はオーストラリアだな。俺たちが負けっていうけどな、負けたのはナリタだ。俺たちがやられたわけじゃない。おまけに勝ったのはチェーズだし、ユージローだしな。お前らは俺たちがタッグ王座への挑戦を訴えても、『ノー、ノー、ノー』の一点張り。センダイでは2対2だ。マイキーとジュース、そしてタマとロア。俺たちはIWGPタッグのタイトルマッチを狙っている。センダイで勝って、お前らが逃げられない状況に追い込んでやる。タイトルマッチにこぎつけてやる。もちろん、ベルトも手に入れてやる。単純なことだ。な?」
ニコルス「イエス」
※成田はノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ