KIZUNA ROAD 2019

日時
2019年6月16日(日)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナーバナー
観衆
1,713人(札止め)

MATCH REPORT

 新日本プロレス本隊&CHAOSvsBULLET CLUBの6人タッグマッチ。6.14沼津のシリーズ開幕戦では、ニコルスがタンガからピンフォールを獲り、ジュースと共にIWGPタッグ挑戦をアピールした。しかし、翌日の町田大会では、タンガがニコルスから3カウントを奪って雪辱している。なお、田口は最終戦の6月25日(火)仙台で、ブリティッシュクルーザー王者ファンタズモに挑戦する。

 BULLET CLUBがゴングを待たずに襲い掛かり、いきなり乱闘で試合がスタート。
 そこからタマ&タンガがジュースを捕まえ、リング上でさらに痛めつける。しかし、ジュースがタマの串刺しジャンピングボディアタックをかわし、直後にニコルスが変型ダイヤモンドカッターでタンガを叩きつける。そして、ジュース&ニコルスが合体バックドロップでタマに追撃。
 ここで田口がヘッドギアを装備し、ジュース&ニコルスのアシストでタマの股間にヘッドドロップを食らわせる。
 続いて田口はニュートラルコーナー2段目にのぼり、リング内へ向けて尻を突き出す。そして、ジュースがタマをスローイングするも、切り返されてしまい、自ら田口の尻に激突。さらに、タマ&タンガがニコルスをスローイングし、同じ目に遭わせる。
 次に邪道が登場し、竹刀で田口の尻を殴る。そして、平手で何度も尻を叩くと、田口の動きは完全にストップ。そのままBULLET CLUBの標的になってしまう。
 その後、邪道が田口のタイツをめくって“半ケツ”状態にし、竹刀で殴ろうとする。だが、ジュースが竹刀を強奪し、顔面パンチ連射でお仕置き。
 さらにジュースは、タマ&タンガにも顔面パンチ連射をお見舞い。しかし、タマ&タンガがジュースにダブルトーキックを浴びせ、そのまま場外へ投げ捨てる。
 ところが、直後にニコルスがダブルハンドラリアットでタマ&タンガに報復し、プランチャでタンガを分断。
 その混乱の中、田口は“半ケツ”のまま邪道へ忍び寄り、バックを取る。すると、邪道が前方回転エビ固めに切り返すが、田口がさらに切り返して上から押さえ込む。そして、そこから脚を取って“半ケツ”のまま立ち上がると、オーマイ&ガーアンクルでギブアップを奪った。

COMMENT

田口「BULLET CLUBちゅうのはアレですか! BULLET CLUB総出で、私のケツを狙ってくるっちゅうことですか! ケツの一つや二つ、くれてやらぁ!って言ってんだよ! それが大和魂よ! 大和魂、見せつけてやるっちゅうのが、このシリーズ、俺のテーマですよ! ケツの一つや二つ、欲しけりゃくれてやりますよ! それが、大和魂っちゅうもんでしょう! それが大和の男の心意気っちゅうもんですよ!」
ジュース「(控室に向かう田口に日本語で)アリガトウゴザイマシタ!」
マイキー「前にも言ったとおり、俺たちはG.o.Dと戦っていくんだ。このチームで、今日も戦った。ということは、俺たちはタッグチーム、パートナー同士だ。俺はこのジュースをタッグパートナーとして選んだ。俺とジュースで、IWGPタッグ王座に挑戦させろ!」
※ジュースはうなずきながらマイキーの胸を軽く叩き、控室へ。
 
タマ「いい加減にしろよ、マイキー・ニコルス! これはちょっと真剣にならなきゃいけないんじゃないかな。だが、お前は何様だ! マイキー、ふざけんじゃねえ! お前、どっから来たんだ? 俺たちのポジションを奪おうなんて甘いんだよ! 俺たちが世界で最も優れたタッグチームであることには変わりないんだ。G.o.Dが世界で最高なんだ。ジュースよ、俺たちは今日は運が悪かっただけだ。タイトルは渡さない。俺たちがベルトを守り続ける。まあ、チャレンジしたかったらかかってこい!」
タンガ「俺たちのタッグチャンピオンベルトを渡すことはない。やってやろうじゃねえか!」
※邪道はノーコメント

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2020年10月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
ジェイ・ワン・プランニング
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ