BEST OF THE SUPER Jr.26

日時
2019年5月16日(木)   18:00開場 19:00開始
会場
青森・青森産業会館(青森市)
放送
バナー
観衆
1,403人
「1年だけ青森に住んでました」田口が知られざる過去を告白して場内大歓声!【エンディング】
 怒りの田口はゴングが鳴ってもDOUKIの足首を離さず締め上げ続け、最後は鉄パイプを持つタイチとにらみ合い。一方のタイチは鉄パイプで放送席を威嚇すると、放送席に戻ることなくDOUKIに肩を貸して退場。一方の田口はマイクを持つ。
 
■田口のマイク
「青森の皆さん、ありがとうございました。吹きました。いい潮風が吹きました。感じましたか、皆さん。感じちゃいましたか? 僕は感じました。ビンビンに感じました。ビンビンのビンビン、ビンビンビビンビンビビン。感じちゃったんでイクところまでイっちゃいます。来月八戸で試合がありますんで、日本中にいい潮風吹かせながら、来月いい感じで戻ってきます。僕は30年前、10歳の時、小学校4年生の時、1年だけ青森に住んでいました。筒井小学校に通ってました(観客は大歓声)。青森に住んでたんです。だからどこかの誰かと違って、青森は世界で一番好きです(観客はさらに大歓声)。住んでたことがあるから言えます。誰かは住んだことがないのに世界中で言いまくってます。(突然耳に手を当て一人芝居を始めながら)はい、はい、あと3時間話せ? あと3時間話せということなんですけども、ちょっとね、皆さん帰る時間がなくなっちゃいますんで、このへんで締めたいと思います。来月八戸でありますのでぜひ見に来てくてださい。それでは最後に青森産業会館にお集まりの皆さ〜ん、大好きで〜す! 踊ります」
 
 最後はタグダンスを踊って締めくくった。
  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ