BEST OF THE SUPER Jr.26

日時
2019年5月31日(金)   18:00開場 19:00開始
会場
愛媛・アイテムえひめ
放送
バナー
観衆
1,093人

第3試合 20分1本勝負

レフェリー|佐藤健太

MATCH REPORT

 第3試合は6.3岡山のBブロック公式戦で対峙するエル・ファンタズモ(5勝3敗)とDOUKI(1勝7敗)が、それぞれ外道、タイチとのタッグで前哨戦。
 タイチは入場し、実況席に近づきマイクを持つとゲスト解説の獣神サンダー・ライガーに対し、「そこ、俺の席だよ、どけよ。終わる頃、どいてろよ、コノヤロー」と挑発。

  先発はファンタズモとDOUKI。ファンタズモは握手を求めるが、DOUKIは応えず。するとファンタズモが外道と握手。そしてファンタズモはDOUKIにショルダータックル。ロープワークの華麗な展開から、共に相手の足をはらい合い、同時にヘッドスプリング。

 ここで外道がバックからDOUKIに襲いかかる。するとタイチが外道を場外戦に持ち込む。タイチは外道を観客席に投げ入れる。さらにイスを使ってチョーク攻撃。ファンタズモはDOUKIを鉄柵に固定してエルボー。だが、DOUKIも打撃で対抗。そしてチョーク攻撃。
 ファンタズモは客席の中に逃げ込むと、DOUKIも追いかける。だが、ファンタズモはDOUKIを捕獲。そして両者共にカウント19でリングにギリギリ生還。
 リング上、ファンタズモはDOUKIのノド元を踏みつけていく。さらにコーナーに叩きつけ、宙吊りにすると顔面にストンピングを連発。続いて外道と共に足で踏みつけていく。
 外道はロープを使ってDOUKIのノド元を攻め立てる。BULLET CLUBはDOUKIに集中攻撃。ファンタズモはDOUKIにキックを連発。しかし、DOUKIはドロップキックで反撃。
 次はタイチと外道のマッチアップ。外道のサミングを読んだタイチは、アックスボンバーを繰り出す。だが、外道はかわすと「アックスボンバー!」と叫んでナックルパート。
 続く串刺し攻撃をかわしたタイチは、外道に延髄斬り。そしてパンタロンを脱ぐとバズソーキック。しかし、かわした外道は外道クラッチを繰り出すも、タイチは切り抜けてタイチ式外道クラッチへ。
 だが、外道も切り抜け横入り式エビ固め。タイチがキックアウトすると、外道はトラースキックから外道クラッチ。しかし、DOUKIがカットイン。
 さらにDOUKIはファンタズモにラリアットを見舞い、共に場外に落下。ここで外道がメリケンサック、タイチがマイクスタンドを手に向かい合う。両者は威嚇しあい、佐藤レフェリーは反則カウントを数え出す。
 タイチがマイクスタンドを放すと、外道は隠し持ったメリケンサックで襲いかかるが、タイチはカウンターの天翔十字鳳。そして外道に聖帝十字陵を決め、ギブアップを奪った。

 試合後、ファンタズモはDOUKIにツバを吐きかけてから退場。タイチは勝ち名乗りを受けると、佐藤レフェリーにヒザ蹴りを入れ、場外に投げ捨てる暴挙。 
 さらにタイチとDOUKIはライガーを挑発。タイチがベルトを机に叩きつけると、机に穴が相手しまう。

COMMENT

※タイチ&DOUKIはノーコメント
 
※ファンタズモ&外道はノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ