BEST OF THE SUPER Jr.26

日時
2019年5月23日(木)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナーバナー
観衆
1,715人(札止め)

第3試合 30分1本勝負
「BEST OF THE SUPER Jr. 26」Bブロック公式戦

VS

  • (2勝3敗=4点)

  • (3勝2敗=6点)

境界線

レフェリー|佐藤健太

MATCH REPORT

 第3試合はBブロック公式戦、BUSHI(1勝3敗)vsロビー・イーグルス(3勝1敗)。開幕3連敗のBUSHIは、昨日DOUKIを下して公式戦初勝利。このまま勝ち星を積み重ねたいところ。イーグルスは初参戦ながら白星先行と好調。
 
 BUSHIは入場してコーナー上で水を噴射すると、そのままゴング前にイーグルスにミサイルキック。さらに場内に落ちたイーグルスにトペ・スイシーダを敢行。続いてBUSHIはベルトでイーグルスを引っぱいていく。
 戦場がリングに戻ると、イーグルスはBUSHIに追走して左ヒザの裏に攻撃。さらに後頭部にランニングラリアット。
 イーグルスはBUSHIの左ヒザ裏に集中攻撃。ニークラッシャーからレッグロックでダメージを蓄積させる。
 BUSHIはスキをついてDDT。そしてTシャツを脱ぐと、それを用いてチョーク攻撃。さらに延髄斬り、低空ドロップキック、DDTとたたみ掛けていく。
 BUSHIはライトニングスパイラルを狙うが、イーグルスはこらえる。だが、BUSHIは背後からドロップキック。そしてエプロンへのDDTを狙うも、イーグルスは脱出。そしてサードロープを使った619から、場外に落ちたBUSHIにセカンドロープ上を一回転してトペ・コンヒーロを炸裂。
 イーグルスはBUSHIをリングに戻すと、スワンダイブの低空ドロップキック。負けじとBUSHIはコードブレイカーで飛びつくが、こらえたイーグルスは打撃のコンビネーションからターボ・バックパック。だが、フォールはBUSHIがカウント2でキックアウト。
 するとイーグルスはロン・ミラー・スペシャルを決めるも、BUSHIはカウント2でキックアウト。続いてイーグルスは串刺しダブルニー。BUSHIが尻餅をつくと、今度は顔面に串刺しダブルニーをヒット。
 ここでイーグルスはBUSHIの左ヒザを狙って450°スプラッシュを繰り出すが、これは寸前でかわされてしまう。そして、BUSHIはキックでイーグルスをエプロンの追い出すと、ロープ越しのコードブレイカー。さらにライトニングスパイラル。そして一気にエムエックスを決め、3カウントを奪取。BUSHIが二勝目を収めた。

COMMENT

BUSHI「気がつけば、4年連続3連敗スタート。変な記録作っちまった。でもな、このリーグ戦、まだまだ終わったわけじゃねぇんだよ。これからだ!」
 
イーグルス「罠にハマった気持ちだ。このリーグ戦では全員がベストを尽くして臨んでくる。その中で起こった出来事だ。俺はこれまでの闘いの中で自信を得たつもりだが、今日くじかれてしまった。だから、できれば明日、巻き返しを図りたい。俺は前進することだけを考える。次のトーナメントの相手はおそらくタフな相手だろうけど、明日勝って出直す。みんなが信じようが信じまいが、俺は明日勝つ」

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2022年6月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ