BEST OF THE SUPER Jr.26

日時
2019年5月15日(水)   17:30開場 18:30開始
会場
青森・青森県武道館(弘前市)
放送
バナー
観衆
1,293人

第2試合 20分1本勝負

レフェリー|佐藤健太

MATCH REPORT

 第2試合は5.16青森でのBブロック公式戦で対峙する田口隆祐とDOUKIが、それぞれ海野翔太、タイチをパートナーに対決。
 DOUKIは右手に鉄パイプ、左手にエル・デスペラードのマスクを持って入場。
 

 ゴング前にタイチ&DOUKIが襲撃。タイチは場外で海野の蹂躙。DOUKIは田口にバックエルボー、フットスタンプをお見舞い。
 だが、田口もヒップアタックをお返し。さらに追撃のヒップアタックでDOUKIを場外に落とし、三角飛びプランチャを放つ。しかし、DOUKIはパイプイスで撃墜。そしてDOUKIは場外で田口にチョーク攻撃。タイチは海野をパイプイスで殴りつける。
 DOUKIはカウント18で田口をリングに戻す。DOUKIとタイチは田口にストンピング。続いてタイチはTシャツで田口にチョーク攻撃。さらにヘッドギアで田口の目を塞ぎ、「来いよ、オラ」と挑発。そしてのど輪で自軍コーナーに押し込み、DOUKIにスイッチ。
 DOUKIは田口にブレーンバスターを狙うが、逆に田口が持ち上げる。だが、DOUKIは着地し、結び目固め。ここで海野がカットに入るが、タイチが場外に追い出す。
 田口はDOUKIにエルボーを連発。しかし、DOUKIは回転エビ固め。田口はこらえてヒップドロップを見舞うが、DOUKIはかわす。さらに田口はヒップアタックもかわされる。しかし、意地でDOUKIにヒップアタックを決める。
 次は海野とタイチのマッチアップ。タイチはフロントキックを連発するが、海野は力強いランニングエルボーでダウンを奪う。
 海野は串刺しエルボーからブレーンバスターの体勢に入る。しかし、タイチは切り抜けて顔面かきむしり。だが、海野はカウンターのドロップキックを決め、さらにブレーンバスターで叩きつける。そして腕ひしぎ逆十字を決めるが、DOUKIがカット。
 すると、田口がDOUKIを場外に落とし、プランチャ。しかし、かわされてしまう。
 リング上、タイチが海野の串刺し攻撃をかわすと、すかさずDOUKIが串刺しラリアット。そしてタイチがジャンピングキックを決めてフォールへ。しかし、田口がカット。するとDOUKIは田口を場外戦に連れ出す。
 リング上、タイチはパンタロンを脱いでバズソーキック。しかし、海野はかわして横入り式エビ固め。さらに逆さ押さえ込み。これを返されると続いてロープに走るが、タイチはカウンターのアックスボンバー。フォールは海野が返すも、最後はタイチが聖帝十字陵で海野からギブアップを奪った。

COMMENT

タイチ「(※田口がコメントしようとしているところをDUOKIに襲撃させて)殺せ、殺せ。(※とどめは刺させずに)あとは明日にとっとけ(※とやめさせる)。オラ、どうした?」
DOUKI「どうした、どうした?」
タイチ「そんなもんか。(※スペイン語で何かわめきながら控室に向かったDOUKIの後ろ姿を見て)オイ、あいつは何すんかわかんねえぞ。監督、お前の選手生命、明日までだ。ハハハハハ」
 
田口「(※タイチ&DOUKIが去った後で)覚悟は伝わった。俺も、明日は、ケツの穴、一つ二つなくなる覚悟でいきます。かかって来いや、DOUKI。(※ゆっくり立ち上がり、ふらついた足取りで控室に向かいながら)くれてやるよ。一つや二つなくなったところで、どうてことねえ。ケツの穴、くれてやる……」
海野「あんなヤツが、NEVER(無差別級)のチャンピオンか? あんなヤツが、『G1』に出る可能性もあんのか? ふざけんな。認めない。卑怯なことせずに、正々堂々、お前に勝って『G1』に出てやる。NEVERのベルトも獲ってやる」

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ