G1 SUPERCARD

日時
2019年4月6日(土)   開場 19:30開始
会場
アメリカ・Madison Square Garden(ニューヨーク州・ニューヨーク)
放送
バナーバナー
観衆
16,534人(札止め)

第2試合 30分1本勝負
スペシャルシングルマッチ

MATCH REPORT

 2月の後楽園でのROH興行でオスプレイのNEVER王座に挑戦したキャッスルと、元祖ロス・インゴベルナブレスのオリジナルメンバーで今年からROHに移籍したルーシュがシングルマッチで激突。
 先に入場してきたのはキャッスル。8人のBOYSたちに大きな羽を持たせてのド派手な入場。そしてBOYSが四つん這いになり階段を作り、その背中を踏みしめてリングインだ。一方のルーシュは元メンバーのソンブラのハーフマスクをかぶり白いスーツで登場。ステージでマスクとスーツを脱ぎ捨て肉体を誇示してリングに上がる。
 いきり立つルーシュは握手を求めたキャッスルの手を払いのける。一方、落ち着いているキャッスル。しかし、BOYSが羽根の扇子をリングに置き忘れたことに気づいてそれを拾おうとしたところで背中を向けてしまう。その隙きにルーシュがショットガンドロップキックで先制! 
 さらにコーナーに座り込んだキャッスルに2発連続で低空の串刺し式ドロップキックを顔面に炸裂させたルーシュ。そのまま片エビ固めでフォール! なんと3カウント入り、ルーシュがキャッスルを瞬殺してしまった。
 
 ルーシュはそのまま内藤のように寝そべったまま拳を突き上げてポーズを決めて意気揚々と退場していった。
 一方、ショックのあまり呆然とするキャッスル。ようやく立ち上がってきたところでBOYSの1人が四つん這いになりご機嫌を取ろうとするが、キャッスルの怒りは収まらない。BOYS2人を必殺技のバン・ア・ランで叩きつけ八つ当たりをしていたのだった。

COMMENT

ルーシュ「自分がここへ来た理由は、ROHに新しい風を吹かせるため。それを見せつけるために来た。俺に任せておけば何も問題はない」

※キャッスルはコメントスペースへ現れるが、苦悶に満ちた表情を浮かべ、そのままノーコメントで姿を消した。

  • facebook
  • twitter

出場選手

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ