NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2019

日時
2019年1月18日(金)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナーバナー
観衆
1,526人(札止め)

第5試合 30分1本勝負
Relevos Increibles

VS

  • フライヤー

    結果

  • ナマハゲ

境界線

レフェリー|レッドシューズ海野

MATCH REPORT

 1月21日(月)後楽園の一騎討ちを目前に控え、ボラドールとカリスティコがタッグマッチで前哨対決。

 両者の対決で試合開始となり、超高速で激しく動き回る。そして、カリスティコがヘッドシザースホイップでボラドールを場外へ落とした。
 次にフライヤーが登場し、カリスティコをヘッドシザースホイップで場外へ落とす。そして、すぐさまトペコンヒーロをお見舞い。
 そこへナマハゲが入ると、フライヤーがスワンダイブフライングボディアタックでなぎ倒す。そして、ロープの反動を利用したアームホイップで場外へ落とすと、エプロンで倒立し、そこからヘッドシザースホイップを敢行。
 その後、フライヤーがリングへ入ろうとするが、ナマハゲがセカンドロープを蹴って急所にダメージを与える。
 これでナマハゲがフライヤーを捕獲し、マスクを剥がそうとする。なんとか素顔は守ったフライヤーだったが、コーナーで逆さづりになってしまい、カリスティコ&ナマハゲが2人がかりでいたぶる。
 その後もフライヤーのピンチは続き、ナマハゲが串刺しラリアット、カリスティコがトラースキック。さらに、ナマハゲがカリスティコのアシストを受け、ボディプレスで押し潰す。
 続いてカリスティコ&ナマハゲはボラドールを捕まえ、トレイン攻撃の餌食にする。そして、ナマハゲがボラドールを押さえつけ、カリスティコがトップロープ越えのセントーンアトミコを見舞う。
 だが、ボラドールがカリスティコ&ナマハゲの合体攻撃から逃れ、フライヤーが開脚式ミサイルキックでまとめて吹き飛ばす。
 そこから場外乱闘となり、フライヤーが北側客席のステージから飛んで、カリスティコにフライングボディアタック。
 続いてボラドール対カリスティコとなり、ボラドールがエプロンからジャンピングハイキック。さらに、スワンダイブフライングボディアタックへ繋ぐが、カリスティコはハンドスプリングエルボーで逆襲。
 次にカリスティコがコーナー最上段へのぼると、ボラドールがジャンピングハイキックで動きを止め、トップロープ上から雪崩式フランケンシュタイナーを敢行。
 ボラドール対ナマハゲとなり、ボラドールがモンキーフリップ2連発。そして、ノータッチトペコンヒーロで追撃。
 フライヤー対カリスティコとなり、フライヤーがフライングボディアタックで先制。さらに、前転からのカナディアンデストロイヤーで叩きつける。だが、カリスティコがラ・ミスティカを繰り出し、一気に勝負を決めた。

 試合後、ボラドールとカリスティコは至近距離で睨み合った。

COMMENT

ナマハゲ「オイ、ボラドール、お師匠さんよぉ! 今日はオマエのソブリノ(甥っ子)が、ウチの、スペル、スペル、エストレージャに負けちったなぁ! 俺はリスペクトしてる。アンタのことも、オメェのソブリノのことも。それ以上に俺がリスペクトしてる男が、今ここに来るぜ! レレーボス・インクレイーブレ(ルードとテクニコのタッグ)、今日はタッチできないってルールだったけどなぁ、このシリーズ、ずーっと俺はあの人と組んでんだ。ってことはよ、もうインクレイーブレじゃなかったんだよ。会社が考えてたのはよ、俺たちがタッチできねぇから、オメェとソブリノが俺に勝てると思ってたんだろ? 大間違いだ! このシリーズ通して、俺をあの人と組ませたってことはよ、ここ(※と、胸を指す)に、パレハのコラソン(タッグの心)があるってことだよ!
(※カリスティコがインタビュースペースに登場。カリスティコに)ムーチャス・グラシアス、セニョール!」
カリスティコ「(※ナマハゲに)ありがとう! 自分がボラドールに勝とうが負けようが、そんなことは関係ないんだ。オマエを潰すために来てるんだから! ナマハゲはとても素晴らしい俺のパートナーだ!」
ナマハゲ「最後の試合、目ぇ離すんじゃねぇぞ! この人とボラドールの、シングルマッチだ。メキシコの頂点を決める試合だぞ!」
  
ボラドール「カリスティコ、お前はふざけてる。おもちゃで遊んでるようだ。お前はルチャをよく知っているし、わかっているのだろう。だが、本当の家族を知らない。俺の甥(フライヤー)はこれから学ぶだろう。この経験から学ぶんだ。最後の日、誰がより良いルチャドールなのかということを見せつけてやる!」
フライヤー「そうだ! このスーパースター、そして経験豊かで世界一のルチャドールの一人が言った通りだ! この失敗は学びになる。そして、家族が本物であれば不可能なことはないんだ!」

  • facebook
  • twitter

出場選手

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
新日本プロレスワールドカフェ
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ