NEW YEAR DASH!!

日時
2019年1月5日(土)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナーバナー
観衆
1,730人(札止め)
試合後、ブレードランナーで棚橋をKOしたジェイがIWGPヘビー級王座へ挑戦アピール……!

 メインイベント終了後、ジェイがYOSHI-HASHIを踏みつけ、マイクアピールで棚橋を激しく挑発。

ジェイ「YOSHI-HASHI、おかえり。オカダ、まあ頑張れ。タナ、お前のベルトが欲しい。2018年は俺の年だったということを証明してみせただろう? 俺が言った通り、お前を倒し、そしてオカダも倒した。タナ、もうエースの時代は終わったんだよ。今はもうスイッチブレードの時代なんだ。だから、そのベルトは俺の物だ。俺がやってきたことは何か間違っていたか? ひとつも間違っていなかったよな。いまのお前を見ろよ。歩くことすらままならない状態。ということは、俺がベルトを獲ったら楽になるな。タナ、来るなら来い!」

 これで棚橋がリングへ戻ると、背後から外道が急襲。ダウンした棚橋に対し、ジェイ&ファレ&外道が一斉にストンピング連射を浴びせる。
 
 そこへオカダが飛び込むも、ファレがグラネードでKO。さらに、ジェイはブレードランナーで棚橋をKOしてしまった。

 ここでジェイは棚橋から奪ったIWGPヘビーベルトを掲げ、マイクアピールを続行。自身が新チャンピオンになることを宣言し、新時代の到来を予告した。

ジェイ「いまここで俺が倒した2人のスターをみんな見るがいい。1人は昨日倒した。もう1人は俺が近いうちに倒す。そして、IWGPヘビー級の新チャンピオンになる。ここにいるすべてのヤツ、お前たちができることはただひとつ、俺と共に呼吸することだけだ。ニューイヤーというのはニューエラ、新しい時代のことであり、それは俺の時代だ」

 続いてジェイはファレたちとウルフサインを合わせ、棚橋へ接近してなおも挑発。そして、ベルトを棚橋の上へ乗せると、ニュートラルコーナーへのぼってファンの反感を煽った。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ