試合後、ジェイは棚橋にストンピングを連発。慌ててヤングライオンが制止に入るも、これを蹴散らしたジェイはさらに棚橋の左ヒザに集中攻撃。ここで外道が首切りポーズを見せると、ジェイはブレードランナーを狙う。しかし、なんとオカダが救出に登場。慌ててジェイは場外へ。場内は大きな「オカダ」コールに包まれる。
ジェイと反対側のエプロンに外道が立つと、オカダはそちらを振り返る。すると、背後からジェイが襲いかかるが、オカダはエルボーの連発で場外へ排除。すかさず外道がオカダの背中に殴りかかるも、冷たい表情で振り返ったオカダは、お返しのエルボー連発でダウンを奪う。そしてツームストンパイルドライバーを仕掛けようとするが、ここでレインメーカーTシャツを着た邪道が止めに入る。オカダは落ち着きを取り戻し、一旦冷静に。
すると、花道にBULLET CLUB OGが登場。そしてリングに上がり、オカダを指さす。だが、次の瞬間、ファレが外道、石森が邪道を捕獲。そしてオカダに攻撃を促す。オカダは一瞬の戸惑いののち、ロープに走って外道に突進するが、なんとタマがカウンターのガンスタンを炸裂。ワナにはまったオカダを見て、邪道と石森は拍手をして喜ぶ。そしてOGと外道&邪道はオカダにストンピング。ここでジェイが笑みを浮かべながらリングイン。
ジェイはオカダの右手を取り、首切りポーズからブレードランナーを炸裂。続いてジェイ、外道、邪道はOGと結託のポーズ。ジェイはオカダを踏みつけて、場内に中指を突き立ててから、ふてぶてしく退場。
OGが引き上げたあと、棚橋はリングに上がると、KOされたオカダをしばし見つめる。そしてリングを下り、セコンドの肩を借りて花道をあとに。オカダもヤングライオンに抱えられるように花道を引きあげた。
九州三国志 presents KING OF PRO-WRESTLING
- 日時
- 2018年10月8日(月) 15:30開場 17:00開始
- 会場
- 東京・両国国技館
- 放送
-
- 観衆
- 9,152人