FIGHTING SPIRIT UNLEASHED

日時
2018年9月30日(日)   15:30開場 17:00開始
会場
アメリカ・WALTER PYRAMID
放送
バナー
観衆
3007人
メイン後、Codyがケニー&飯伏に対し、IWGPヘビー級選手権試合 3WAYマッチを要求!?

 試合後、ヤングバックス、ハングマン・ペイジ、マーティ・スカルのELITEの面々もリングに駆けつける。そしてマイクを持ったケニー。英語で観客に挨拶をすると、「イブシ」と飯伏に声をかける。そして今度は日本語で、「シングルマッチ、イブシさん、約束があったんですけど、世界のお客さん、新日本のファンの皆さんが私たちのシングルを見たいですよね。だから、イブシさん、もう一回試合しようか」とシングルマッチを要求だ。
 ところが、ここでUS王者になったばかりのCodyが登場。マイクを奪うと、英語で10.8両国大会でケニー、飯伏、そして自分での3WAYマッチを要求し始めたのだ。ケニーは英語でこの提案を受け入れるかのようなこと、さらにCodyがこの日に獲得したUS王座も懸けての3WAYマッチで闘うことを宣言。最後は「Good-bye! ンマッ! Goodnight! Bang!!!」といつもポーズで締めくくったのだった。

■ケニーとCodyのマイクアピール
ケニー「今夜のBULLET CLUBの戦績は完璧とは言えない。闘いの内容と勝敗が伴わないこともある。ヤングバックス、残念だよ。そして、ダークマッチから始まった今日、残念ながら上の方には空席も見えるが、終わってみたらみんなの幸せそうな顔が見えた。満足してくれた笑顔が見えている。The Eliteを見に来て良かったという顔…The Elite, The, the Elite!! 世界的なムーブメントとしては、まだこれはほんの一部。これからまだまだいろんなことが起こる。これから1週間もたたないうちにビッグイベントが控えている。いや、1週間以上はあるかな。何て事ことだ! 飯伏…10年の約束を守ると決めたとき、俺たちは元いた場所を離れ、ファンも置き去りにした。そして何よりも、俺たちのシングルマッチを観たいと願っている人たちを落胆させた。再戦を観たいと思っている人たちを。(※日本語で)飯伏さん、約束があったんですけど。世界のお客さん、新日本のお客さんが私たちのシングルをまた観たいですよ。ね? (※英語で)いま言ったことを日本語に訳しただけだよ。(※日本語で)だからさー飯伏さん、もう1回試合しよう。(※英語で)約束を破って、リマッチをしよう。それも次のビッグイベントで。両国国技館で」

※ここでCodyが割って入る。
Cody「俺が助けてやるよ。俺が君たちの苦しみを緩和してやるよ。お前たちは、このリマッチを見たいのか? じゃあやればいいじゃないか。(※ケニーに)俺たちはもう友達だよな。(※飯伏に)俺たちは…あと少しで友達になれそう。『KING OF PRO-WRESTLING』で飯伏幸太vsコーディー・ローズvsケニー・オメガ!」

ケニー「(※リングを出たCodyに)戻って来いよ。この『ALL IN』の立役者が解決策をくれたよ。Cody、認める。そのアイデアは魅力的だ。ファンが求めるものを見せたい。そして、俺たちのやり方で歴史を作りたい。そして間違いを正したい。IWGPヘビー級チャンピオンシップでの3WAYは過去に1度ある。俺たちで歴史を書き換えよう。コーディー・ローデス、飯伏幸太、そして俺でプロレスの美しさを伝えよう。次のビッグイベントで3WAYマッチだ。この対戦に個人的な怨恨はない。そして約束を破りたい訳でもない。すべてはプロレスの良さ、オリジナリティの良さを伝えるためだ。俺たちは徐々に、しかし大きく2019年を変えて行く。2018年もまだ3ヶ月ある、残りの3ヶ月も変えていこう。Good Night Everybody&GOOD NIGHT! BANG!」

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ