Road to DESTRUCTION

日時
2018年9月11日(火)   17:30開場 18:30開始
会場
三重・四日市市中央緑地第2体育館
観衆
1,037人(満員)

MATCH REPORT

 9.17別府で一騎討ちを敢行する内藤と鈴木が、今回も8人タッグマッチで前哨対決。

 鈴木軍がゴングを待たずに襲い掛かり、いきなり場外乱闘で試合がスタート。しかし、SANADAが金丸&デスペラードのトレイン攻撃を回避し、金丸にパラダイスロックからの低空ドロップキックを見舞う。

 これで金丸は動きが止まってしまうが、控えの鈴木がEVILを捕まえ、トップロープ越しの腕ひしぎ逆十字固めで絞る。そこから大乱闘が勃発し、鈴木軍がLOS INGOBERNABLES de JAPONを圧倒。そのままEVILを逃がさずにいたぶり続ける。

 しかしEVILは、カウンターサイドバスターで金丸を叩きつけ、ようやく赤コーナーへ帰還。替わった内藤が、鈴木に低空ドロップキックを食らわせる。
 
 だが、鈴木は串刺しフロントハイキック、ランニングローキックで逆転。そして、スリーパーホールドからゴッチ式パイルドライバーを狙うが、内藤がバックスープレックスに切り返し、フェイント式延髄斬りを食らわせた。

 終盤、鈴木軍がBUSHIに波状攻撃を仕掛け、鈴木がスリーパーホールドからゴッチ式パイルドライバーの体勢に入る。しかし、内藤がカットし、カウンタージャンピングエルボーアタックをお見舞い。

 その直後、今度はL・I・JがTAKAに波状攻撃を食らわせ、最後はBUSHIがエムエックスからの片エビ固めで3カウントを奪取した。

 試合後、鈴木はパイプイスを持ってエキサイトし、止めに来たヤングライオンたちを激しく暴行。

 一方、内藤はなぜか海野レフェリーの顔面をかきむしり、仲間たちと拳を合わせて退場した。

COMMENT

内藤「俺が発するコメントに、タイチ選手は反応してくれた。だいぶ遅かったけど、後藤選手も今日0時に更新されたモバイルサイトの日記で反応してくれた。あとは王様、あなただけですよ。あなたが望んだ俺とのシングルマッチ。せっかく決定したのに、試合では怒り狂ってるだけ。コメントも出さない。彼はいったい、何がしたいんだろうね? もしかして今、必死に面白いコメントを考えてるの? なら、楽しみに待ってるけどさ、どんどんハードルが上がっちゃうよ。大丈夫? そろそろお話になってみてはどうですか、王様。じゃないと、あなたの子分であるタイチに全部、持っていかれちゃうぜ、カブロン」
BUSHI「どうやらKUSHIDAは、イギリスで“なんちゃらトーナメント”(イギリス・レボリューションプロレスリングの『ブリティッシュJカップ2018』)で優勝を逃したみたいだね。アイツが優勝できなかったのが残念だよ。結果を楽しみにしてたからね。せっかくなら優勝して、勢いに乗ったアイツと闘いたかったよ。とはいえ、まだまだ先だからね、神戸までは。En Serio、マ・ジ・で……」
※EVIL&SANADAはノーコメント
 
※鈴木&金丸&デスペラード&TAKAはノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ