BanG Dream! Girls Band Party! Presents G1 SPECIAL IN SAN FRANCISCO

日時
2018年7月7日(土)   15:30開場 17:00開始
会場
アメリカ・COW PALACE
放送
バナー
観衆
6,333人
Codyを下したケニーが感謝のマイク! だが、試合後にまさかの展開が……

試合後、リングに倒れるCodyに対しケニーは手を差し伸べると、Codyはこれを握り返し、Codyは無言でリングをあとにした。

そして、マイクを握ったケニーはファンへ熱いメッセージを送る。

■ケニーのコメント
ケニー「今日はIWGPヘビーの初防衛を成し遂げることができた。そして、初防衛をこの伝説的な会場・カウパレスで防衛できたことが本当に嬉しいし、誇りに思っている。何が嬉しいかって、こうやってファンの前で勝利をあげられる事が一番うれしい。
そして非常に大事なこと。こうしてチャンピオンになってみてわかったことは、続々と敵が現れることにビックリしている。ただ、我々はひとりの人間であるということを忘れてほしくない。2度目のチャンスは与えられるべきものだ。Codyにも、その権利はある。彼は今日、本当に頑張っていた。
プロレスラーもそうだし、日本のアイドルも、この会場でポップコーンを売っている人も、みんないい仲間と一緒にいれれば、頑張ることができるんだ。その人が頑張っていれば、その人を応援したくなる。俺もみんなが応援してくれれるから、頑張ることができる。どんな相手が出てこようとも、その挑戦を受ける、そしてまた一生懸命に闘うことを誓うよ。
一部のファンが、この大会は失敗するかも? とか言ってたけど、いまこの会場を見るとほぼほぼ満席じゃないか。本当にみなさん、今日は応援ありがとう。これからも俺は世界を変えるための闘いを続けていくよ。GOOD BYE and  GOOD NIGHT! BANG!!」

ケニーは花道を去ると、最後はヤングバックス、ハク、タマ、ロアとウルフパックポーズをかわした。

すると、直後にタマが背後からケニーを襲撃。
タマはケニーを鉄柱に叩きつけると、リングインさせたケニーに対し、タマがロアと合体のリバースガン・スタン(ロアがパワーボム、タマがリバースガン・スタン)を敢行。
これにはたまらずヤングバック、ペイジ、スカルもカットに入るが、タマ&ロア&ハクが全員を蹴散らす。
ここで裕二郎とチェーズも仲裁に入るが、ロアが裕二郎もリング叩きつけ、タマがチェーズにトンガツイストを決める。
さらにはハクがケニーに地獄突きも見舞うなど大暴れ。
そして、花道からケニーに敗れたCodyまでもが姿を現した。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ヴァンガード
ファイプロ
ロリクラほーるど
戦国炎舞
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ