試合後、オスプレイは自身の左腕を冷やしていた氷のうを、敗者に敬意を示すようにKUSHIDAの首元に当てる。するとKUSHIDAはそれをはねのけるように転がり、リングを下りて花道をあとに。
オスプレイがベルトを抱え上げ、大観衆が拍手を送ると、突然場内が暗転。場内ビジョンには「BONE SOLDIER WILL REYURN」の映像が映し出され、タマ・トンガが姿を現してリング上へ。そしてタマはオスプレイに拍手を送り、マイクを握ると「スゲー(日本語で)」と王者を称える。
すると、タマに気を取られているオスプレイの背後に、ドクロの仮面をつけ、かなりビルドアップされた肉体を持つBONE SOLDIERが忍び寄る。まだ、これに気がついていないオスプレイは、タマに促されて立ち上がる。そして、オスプレイがうしろを振り返った途端、BONE SOLDIERがキックで奇襲! そのままパンチを浴びせ、首切りポーズからブラディサンデーのようにオスプレイを抱え上げ、そのまま顔面をヒザに打ち付ける荒技を披露。
ここでタマがマイクアピールを展開。そしてタマがBONE SOLDIERのマスクを取ると、その正体はなんとフリーの実力者で、過去に新日本マットでも活躍を見せた石森太二。これには場内からどよめきの声が上がる。その反応を見て、石森は不敵な笑みを浮かべながらピストルポーズ。
タマは石森の肉体を指すと「見ろ、コレを! スゲー!(日本語)」とアピール。そして石森とTOO SWEETポーズをかわしてから抱擁。タマと共に花道を下がる途中、石森はTVカメラに「I am BONE SOLDIER!」と雄叫び。最後に石森は入場ゲートで場内を見回すと、ピストルポーズを決めてから姿を消した。
濵かつ Presents レスリングどんたく 2018
- 日時
- 2018年5月4日(金) 15:30開場 17:00開始
- 会場
- 福岡・福岡国際センター
- 放送
-
- 観衆
- 6,307人(札止め)