わかさ生活 ボディリカバリー Presents SAKURA GENESIS 2018

日時
2018年4月1日(日)   14:30開場 16:00開始
会場
東京・両国国技館
放送
バナーバナー
観衆
9,882人(満員)

MATCH REPORT

 CHAOSの石井&矢野が鈴木軍の飯塚&タイチと対決するタッグマッチ。
 
 飯塚&タイチの奇襲攻撃から試合が始まり、タイチが石井の顔面をかきむしる。そして、左脚にローキックを連発し、胸板へミドルキックを浴びせる。しかし、石井はすぐにブレーンバスターで逆襲。
 続いて石井はロープへ走るが、飯塚が場外からイス攻撃。たちまち場外戦となり、飯塚が矢野にイス攻撃。そして、タイチは石井に鉄柵攻撃、木づち攻撃を見舞う。
 ここから石井のローンバトルとなり、タイチが踏みつけ攻撃、チョーク攻撃、飯塚がチョーク攻撃、噛みつき攻撃などでいたぶる。そして、タイチがジャンピングハイキックで追撃し、ショートタイツ姿になってミドルキックを発射。これは石井が受け止めるが、タイチが青コーナーへ突き飛ばし、控えの飯塚が頭に噛みつく。
 続いて飯塚&タイチはトレイン攻撃を仕掛けるが、石井が脱出し、飯塚の頭を噛んで報復。そして、ショルダータックルでタイチを吹き飛ばし、ようやく矢野とタッチする。
 その矢野は、いきなりニュートラルコーナーのクッションを取り外す。そして、タイチの攻撃をかわし、クッションで飯塚の頭を殴る。だが、タイチがそのクッションを奪い、矢野の頭を殴打。
 さらにタイチは、矢野の突進を回避して金具へ衝突させる。そして、タッチを受けた飯塚が矢野の頭を噛む。
 それでも矢野は、飯塚を金具へ激突させ、YTRアピールの妨害を先読み。すると矢野が飯塚のヒゲを掴み、佐藤レフェリーが強引に振り解く。これで激痛を受けた飯塚が激怒して佐藤レフェリーを追い回すが、矢野が背後から頭を叩く。ところが、飯塚がその手に噛みつき、タッチロープで首を絞める。
 ここで飯塚はアイアン・フィンガー・フロム・ヘルを装備するが、矢野が地獄突きを回避して逆さ押さえ込みを繰り出す。これをタイチがカットし、佐藤レフェリーを突き飛ばす。すると、矢野がバックキックでタイチの急所を蹴り、背後から飯塚の急所を殴る。その直後、石井が飯塚にラリアットを食らわせ、そのまま矢野がスクールボーイ(横入り式エビ固め)で3カウントを奪った。

COMMENT

※矢野、石井ともにノーコメント

タイチ「ふざけやがって……。チクショー。キ○タマが痛てえ。キ○タマが痛え! (マイクに向かって)キ○タマが! キ○タマが痛てえ……。まあ、今日は不発になったけどよ、コレ……(と言ってアイアンフィンガーを顔の横に持ってくる)。スゲーな。飯塚の力、有り余った力。まだまだイケるぞ? いいなあ俺と飯塚? いいチームになりそうだ。今日の入場曲聞いたか? いいよな、半分半分でよ。あ~。いいチームになりそうだな。そうだ。飯塚と二人で、いくか? ヘビータッグ。もらうか飯塚と。コレ(アイアンフィンガー)、付けてな。飯塚と行くぞ。ん?……今日は、4月1日か? ウソかな? ホントかな? ウハハハハハ!」
※飯塚はノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ヴァンガード
ファイプロ
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
新日本地所
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ