バディファイト Presents G1 CLIMAX 26

日時
2016年8月6日(土)   15:30開場 17:00開始
会場
大阪・大阪府立体育会館
観衆
5,270人(超満員札止め)

第6試合 30分1本勝負
「G1 CLIMAX 26」Aブロック公式戦

VS

境界線

  • (4勝3敗=8点)
  • (4勝3敗=8点)
レフェリー|マーティー浅見

MATCH REPORT

ただいま4勝2敗=8点と2位タイの真壁刀義、これに対しバッドラック・ファレは3勝3敗=6点。
 
ユックリと入場したファレは、この日もリングアナを凝視。なんと尾崎アナのコール時にスーツの右腕を破り取ってしまう暴挙。これには、尾崎アナも口あんぐりだ。
試合は、入場したばかりの真壁がファレにつっかけてスタート。いきなり場外へラリアットで叩き落とす! 場外戦では、荒ぶるファレが花道に真壁を連れていくと、会場のイスの上から真壁を踏みつけていく暴挙。
  
なんとかリングに戻った真壁にファレが体重をかけサードロープでチョーク攻撃、背後からはネックチョーク攻撃。しかし、真壁は「来い来い」と気迫のアピール。
 
しかしファレも真壁をコーナーに投げ飛ばし、上から強烈なストンピング攻撃でペースを握るが、真壁はカウンターのラリアットで逆襲! 
さらにコーナーへの串刺しラリアットから、得意のナックルパンチ連射。だが、ノーザンライトスープレックスは不発…!
 
ここから二人は、ラリアットの相打ち2連発。場内がどよめく中、3発目は真壁がラリアットでファレをなぎ倒した。しかし、すぐさまバックフリップで逆襲していくファレ。
ファレのグラネード狙いは、真壁が破壊力満点の袈裟蹴りチョップでカット。さらにファレの巨体をノーザンライトスープレックス! だが、ここでキングコングニードロップを狙ってコーナーに上った真壁をファレはバッドラックフォール狙い。これを切り抜けた真壁はラリアットで反撃! 
 
しかしファレもすかさず串刺しボディアタック! さらにコーナーに上がって、ファレが真壁に掟破りのナックル連打!これはパワーボムで切り返した真壁。ジャーマン狙いを外した真壁はファレに思い切りのいいラリアットを連発!
しかし3発目はファレに読まれて、強烈なカウンタ—のスピアーを一閃! 
ここを勝機と見たファレは、グラネードを爆発させて、真壁からピンフォール奪取!
 
これで真壁は3連敗と急降下。逆にファレは3連勝で勝ち点を8とした、今後の公式戦に望みを残した。

COMMENT

ファレ「なんだ、この暑さは? 俺に不利な条件でも作ろうとしてるのか? だけど、残念だったな。この暑さのおかげで、俺はウエートダウンした。おかげで早く動けるようになった。それがどういうことかわかるか? ますます狂暴になったってことだ。次はオカダだな。お前も俺の餌食になるんだ。バッドラックフォールのな……」
 
真壁「あぁクソッ…!正攻法でダメだ、奇襲も仕掛けたけどダメだ。チクショー。ただよ、真正面で、正面衝突でいった。負けたと思っちゃいねぇ。負けたけどな。あといくつだ? 3つか? ギリか? やべーか? クソ、悔しいな。まだまだだ、俺のG1は終わっちゃいねぇ。クソッ」
  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年4月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ