Road to POWER STRUGGLE

日時
2015年11月3日(火)   15:00開場 16:00開始
会場
岐阜・岐阜産業会館
観衆
1,800人(超満員)

MATCH REPORT

矢野通&外道組が、バッドラック・ファレ&タマ・トンガ組と激突。
 
ファレが先発をかって出ると、矢野と外道は場外へエスケープ。そしてリングに上がった矢野はすぐさまロープへエスケープし、「ブレーク!」大きく叫ぶ。すると、矢野の顔をトンガが上から覗き込み、矢野は思わず「こわーい!」と場外へ。
外道対トンガの場面、トンガは外道の腹部へナックルパートを見舞っていくと、外道はトンガの顔面へナックルパートの連打を放つ。そして外道はトンガを挑発し、場外へ蹴散らすと、外道の背後にファレが現れ、ネックハングの体勢で外道を締め上げる。再びトンガは外道の腹部にナックルパートの連打を打ち込むと、ファレとタッチ。
代わったファレは強烈なボディスラムで外道をリングに叩きつけると、リングに倒れる外道の背中へ全体重をかけて座る。
苦しい状況の外道は、ファレの串刺しボディプレスをかわし、矢野とタッチ。
矢野はファレの両耳を引っ張ると、すぐさまコーナーマットを外し、向かってくるファレを金具むき出しのコーナーに打ちつける。しかしファレもショルダータックルで矢野をぶっ飛ばす。
外道対トンガの場面、矢野がマンハッタン・ドロップ、外道がトラースキックをトンガに見舞うと、続けて外道は外道クラッチの体勢へ。しかしこれはトンガに逃れられてしまうと、トンガは外道をタマスペシャルでリングに叩きつける。
そして最後はトンガがベレノを炸裂させ、外道から3カウントを奪った。

COMMENT

※今大会は運営上の都合により、コメント掲載はありません。
  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年6月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ