ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27

日時
2017年7月26日(水)   17:00開場 18:30開始
会場
宮城・仙台サンプラザホール
放送
バナーバナー
観衆
2,593人(札止め)
棚橋が「今日まで全力で走って来れました!」と仙台のファンに感謝のメッセージ!【エンディング】

試合後、マイクを握った棚橋は、「仙台に、新日本プロレスが、帰って来たぜ~!(※会場から大歓声)そして、そして、チャンピオンベルトも一緒に帰って来た。次はもっとデカい勲章を持って、仙台に帰って来ます。今日は、ありがとうございました(※棚橋コールが沸き起こると、川人はリングの下からエアギターを棚橋に渡す)一個だけ、今日、上手く弾けないと思うので、いつもみたいに手拍子をお願いします。盛り上がっていこうぜ!」と、右腕の痛みをおしてエアギターを披露。

これには、場内からもアンコールが沸き起こり、「ラスト!」と2曲目も披露。

さらに、場内から「もう一回!」とコールがかかると、これにはたまらず棚橋も「ちゃんと考えてあるから。なんと、今日発売の棚橋の入場曲CDのカップリングで入ってる新曲いきます!」と、リング中央で激しく身体をゆらし、新局を奏でる。

すると、会場のファンから「GO!ACE!」と声援が飛ぶ。

そして、再びマイクを持った棚橋は、「ちょっと話があるから聞いてくれ。2011年、初めてIWGPをここで防衛して、6年が経ちました。(※棚橋は涙をこらえ声をつまらせながら)いろいろと苦しい時期があったけど、自分のことを大切に思ってくれる誰かが一人でもいる限り、今日まで全力で走って来れました!ホントに、ありがとうございました!」と、ファンに感謝に気持ちを伝えた。

これには場内から、「棚橋、最高!」とコールが沸き起こると、棚橋は「ありがとう。ハァハァ……(※呼吸を整えて)まだまだ『G1』長いですけど、ちょっくら優勝してきます。じゃあ、最後に、仙台、そして東北の皆さん、愛してま~す!」と今大会を締めくくった。

そして、リング降りた棚橋は「ごめん。後ろから押さないで。小っちゃい子がいるから」とリングのまわりを周回し、ファンと一人一人と触れ合った。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ