Road to POWER STRUGGLE

日時
2015年10月23日(金)   18:00開場 19:00開始
会場
埼玉・所沢市民体育館・サブアリーナ
観衆
882人(超満員)

第3試合 20分1本勝負

レフェリー|マーティー浅見

MATCH REPORT

明日24日に一回戦が行なわれるSUPER Jr. TAG TOURNAMENTの出場4チームが、それぞれ二組にわかれて8人タッグで激突。ゴング前、オメガはSUPER Jr. TAG TOURNAMENTでコンビを組むオーエンズを、BULLET CLUBの新メンバーとして紹介した。
 
先発はニックとKUSHIDA。ロープを使った素早い攻防を繰り広げると、ニックはマットとスイッチ。すると、ここでシェリーもリングインし、タイムスプリッターズがマットにダブルの攻撃を見舞う。さらに素早いタッチワークで腕をねじり挙げていく。続いて田口とドラダがリングイン。田口がうつ伏せに寝っ転がると、ドラダがマットをつまづかせ、その顔面を田口の臀部に打ちつける。
さらに田口とドラダはニックにトレイン攻撃。そしてふたり揃って相手のお株を奪う「S●CK IT」ポーズ。勢いの止まらない田口はBULLET CLUB全員にヒップ攻撃を繰り出すと、さらにオメガにはジャンピングヒップアタック。ここで本隊がBULLET CLUB全員を場外追放すると、そこ目掛けてドラダがトップロープ超えのトペコンヒーロを敢行。
 
リング上は田口とオメガ。オメガは田口のヒップアタックをアトミックドロップで迎撃。続いてリングインしたニックは、バク転からフレアーウォークを披露し、田口の尻に引っかき攻撃。その後もBULLET CLUBは素早いタッチワークで田口を狙い撃ち。オーエンズはパッケージドライバーを狙うが、田口はリバース。
しかし、自軍コーナーには戻るところをヤングバックスに捕まってしまう。田口はヤングバックスのブレーンバスターを切り抜けるも、続いてオメガが捕獲。そしてブレーンバスターを狙うが、これはスプリッターズが阻止。意地になったBULLET CLUBは、ドラダ以外の3人まとめてブレーンバスターで投げきろうとするが、これは逆に本隊が投げ返す。
 
リング上ではドラダがトップコーナーからプランチャ、さらに人工衛星ヘッドシザース。そしてヤングバックスにトペ・レベルサ、オメガには風車式バックブリーカーと躍動。ここでリング上は両軍が入り乱れて混沌状態に。そのさなか、田口はマットにスライディング式ヒップアタック。そしてスプリッターズも場外のBULLET CLUBにプランチャを敢行するが、これはかわされてしまう。
 
リング上ではドラダのブレーンバスターをかわしたオーエンズが、前方回転のネックブリーカー。さらにオメガが片翼の翼を狙うが、ドラダはうまくDDTで切り返す。そして、ドラダスクリュードライバーを狙うが、オメガは回避。

すかさず、オーエンズはドラダを捕まえるとパッケージドライバー。続いてヤングバックスもダブルのスーパーキックをドラダに炸裂させてカバーに入るが、これは田口がカット。しかし、BULLET CLUBは田口を場外に追い出すと、最後はオメガがドラダに片翼の天使を決め、3カウントをゲットした。

COMMENT

オメガ「ハハハハ! “ニューメンバー”チェーズ・オーエンズが初お目見えだ! 彼はNWAではない。BULLET CLUBだ。そう。俺たちはBULLET CLUB・・・」
オメガ&オーエンズ&マット&ニック「4 LIFE!」
ニック「おまえらにこの言葉をくれてやる。サ○ク・ユ〜〜!!」
※さらに4人はカメラに向かってポーズを決め、意気揚々と控室へ。
 
田口「今日の(『Super Jr. Tag Tournament』1回戦)前哨戦は、まあ負けはしましたけど、我々のチーム(※パートナーはドラダ)にとっては、今日はタッグのコンビネーションを実戦で試すということで、凄くプラスになりました。連携はうまくいきました。まだ今日はふたつしか出してないけど、全部で69個はありますから。もちろんフィニッシュになるものもあるので。それは明日(出す)」
KUSHIDA「いいニュースと悪いニュースがある。悪いニュースは、今日負けてしまったこと。いいニュースは、ようやくJr.に日が射してきたかな?」
※シェリー&ドラダはノーコメント
  • facebook
  • twitter

出場選手

EVENT CALENDAR

2021年6月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ