Road to DESTRUCTION

日時
2015年9月10日(木)   17:30開場 18:30開始
会場
茨城・笠間市民体育館
観衆
480人

第1試合 15分1本勝負

VS

  • 小松 洋平

    結果

  • 結果

    田中 翔

境界線

レフェリー|佐藤健太

MATCH REPORT

“ヤングライオン”同士の小松洋平と田中翔がシングルマッチで激突。
 
まずは両者グランドの攻防からリストの取り合いに入ると、田中が小松の腕を絞り上げていく。続いて小松がヘッドロックで田中の頭部を締め上げていくと、キャメルクラッチを極める。そして両者張り手合戦から小松がショルダータックルで田中をぶっ飛ばしていくと、さらに小松は田中をコーナーに振り、串刺しバックエルボー、アームホイップと連続で決めていく。
苦しい状況の田中は、強烈な張り手からカウンターのドロップキックで反撃に出ると、串刺しジャンピングエルボーアタック、バックブリーカーとたたみかける。さらに田中は逆エビ固めの体勢に入るが、これは小松がロープへエスケープ。小松もエルボーの連打、ジャンピングエルボーアタック、ウルトラタイガードロップを決めると、両者エルボー合戦へ。そして小松がブレーン・バスターの体勢に入ると、田中は体勢を入れ替え、スクールボーイから逆片エビ固めを極める。しかしこれも小松がロープへ逃れると、小松は向かってくる田中の足をすくい、そのまま逆片エビ固めを極め、田中からギブアップを奪った。

COMMENT

小松「まだ1巡終わってないけど、新日本の若手の(シングル)総当り、俺だけだな、負けがないの。まだもう1周あるけど、僕のテーマはこの総当りで1回も負けず、全勝するってこと。でも、今日も辛勝だったですね。余裕なんて言ってられないですから。実力的には大差ないんで、どっちが相手のスキを作るか。そのスキを逃さないか。今日は僕の方が一本取ったんですけどね」
 
田中「クソッ。俺は前にも言った。言いたいことは結果を残してから言う。偉くなってから、言えることをいっぱい言えるように。それがこのシリーズのヤングライオン・シングル総当り。2周ある(各2回対戦する)けど、全部勝って、そして言いたいことをすべてぶちまけてやろうと思ったけど、今日、負けてしまった。明日、デビッド(フィンレー)と小松(が対戦する)。もし、小松が負けたら3人並んで2周目だ。まだ望みはある。2周目に突入したら、全部勝ちます」
  • facebook
  • twitter

出場選手

  • シリーズ画像 小松 洋平
  • シリーズ画像 田中 翔

EVENT CALENDAR

2021年7月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ